※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

お誕生日プレゼントってラッピングとかしない事って普通ですか?私の家の…

お誕生日プレゼントってラッピングとかしない事って
普通ですか??

私の家の感覚としてはプレゼントとかは、ラッピング必ずするんですが、義家族は全くそんな感じではないです💦笑

息子の2歳の誕生日プレゼントを持ってきてくれたのですが、ラッピングとかなしでそのまま普通に渡されました。まぁそれは許せなくもないかなーって思ったのですが
1歳の時のプレゼントは、勝手に箱から物が出されていて箱すらもうなかったです😂
もらえるだけありがたいから、そんな小さい事気にするなよ!って思われるかもなんですが、私的には「なんだろー??開けてみよー!!」ってワクワクしながらラッピングを剥がすのも醍醐味かなーなんて勝手に思ってます!
私の感覚がおかしいでしょうか?笑笑

コメント

ママイ

ラッピングされていないプレゼントをもらったことがないです🤣🤣
普通ではないと思いますー!
箱ないのは衝撃ですね!笑
え、これどうしたの?もらっていい奴なの?って思っちゃいますね笑

• ぽん

ぽん

もらった事ないですよね😂
    わたしも義両親が初めてです😂
    旦那は息子の誕生日やクリスマスにプレゼントするとき当たり前のようにラッピングするんですが、義両親は全くそんな事ないんですよねー🤔

箱ないとかもう
    これそもそも新品?ってレベルでした💦

• 6月11日
  • ママイ

ママイ

新品に思えないですよね😂でもご主人は一般的な感覚を持ち合わせているようでよかったですね🥺✨

• 6月11日
  • ぽん

ぽん

でも、義両親にラッピングしてよーとか全く言わないんですよね🤔
    わたしが、もし、自分の両親がラッピングとかしなかったら言っちゃうと思うんですよねー😂
    ラッピングくらいしてよ!って笑笑
    言わない旦那はなんなの?って思っちゃってます💦

• 6月11日
  • ママイ

ママイ

確かにうちも自分の親だったら、え!このまま⁈箱は⁈ラッピングは⁈🤣🤣って言っちゃいます笑
    でも言わないってことはそれが普通で育ってきたんですかね!成長過程で気付いたのかな😂

• 6月11日
  • ぽん

ぽん

謎ですよね💦
    普通自分の親ならいいますよね?😂
    成長過程で気づいたとしたら、義両親の修正もお願いしたいですよね💦笑笑

• 6月11日
エイヤ

ラッピングが当たり前な感覚です😂

ワクワクって大切ですよね!
ものがほしいっていうより
そこが大事です!!

• ぽん

ぽん

当たり前ですよね?笑
    わたしの感覚おかしくないですよね?😂

なんか「なにかなー?」なんてワクワクしながらラッピング剥がしたりするの見てて可愛いですよね!
    そーゆーの大事にしたいですよね!!

ラッピングされたもの義両親からもらった事なくて💦
    なんか毎回驚くんですよねー😂

• 6月11日
🧸☾·̩͙⋆

主人の実家もそんな感じです😂
新築祝いを頂いた際、ネット注文し届いたまま(ダンボール、配送票付き)だったり、息子にプレゼントくれる時もハダカのままくれたり…
何だかなぁと思っています😂

• ぽん

ぽん

何だかなぁって思いますよね😂
    なんかもらえるだけありがたいと思った方がいいのか🤔
    でも、もう少しそういうところも気にかけてくれてもいいのになーって思っちゃいます😢

• 6月11日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

思います思います😂
    確かに貰えるだけでも有難いですけどね…そういう細部まで気にかけてくれたら、こちらも気持ちよく受け取れるのになぁと思いますね😂

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

ほんとですよね🤔
    なんか相手のことを考えてって配慮ないのかなーって思います💦

• 6月12日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

そう思いますよね🤔💦せっかくくれるなら、100均とかでも可愛いラッピングする材料あるんだから、すればいいのに…と思いますね😂
    育ってきた環境が違うと、こういうところも違うのかーと思わされます😂

• 6月12日
  • ぽん

ぽん

ほんと100きんでも全然ありますもんね!!
    うちの義両親ケチなんです😂

• 6月12日