※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

ハイローラックは狭いスペースでも便利で、上の子と下の子の安全面で心配している方におすすめです。価格も手軽なものもあります。

ハイローラックって便利ですか?🤔

9月に2人目を出産予定で里帰りから
帰って来たらアパート暮らしに戻るので
上の子が走り回って下の子を踏まないか
心配です😂💦

狭いのでベビーベッドは場所をとるし…
なのでハイローラック気になってます!
高いもので自動で6万ほどして手動だと
まだ手軽な値段ですが便利なんでしょうか?🤷‍♀️

コメント

hm

下の子産まれてハイローチェア使っています!
上の子がやはりまだ2歳になりたてだったし、踏まないか心配で💦
かなり助かりましたよ!

omochichan

手動のを使ってます!安全確保にはいいと思いますが、首すわり前であっても結構動く子もいるので、ずっと乗せておく訳にはいかないかなぁとも思います🤔

ぽぽろ

セールでかなり安くなっていた時に電動のを買いました。
うちは、使えたのは3ヶ月くらいかな😅💦人の手じゃないとすぐ騙されなくなりました。

上の子は走り回りますが、今のところ踏んづけないように気をつけているので事故は起こっていません。

また、ベビーチェアとしても使えると思うので、もし他にいすとか買う予定がないならあってもいいと思います。でも、そうじゃないならあんまり使わないかも…

ママイ

便利でした!移動できるから家事の時助かってました!電動で動かして音楽つけてたら勝手に寝てくれるので楽でしたー!

るな

うちは、ワンコがいるので1人目で使ってました!手動のをメルカリで安く買いました!
手動でも、大変ですがユラユラしてたら寝てくれてました!
寝返りできるくらいまでは、結構昼間寝かしてたりしてました!
離乳食も1歳半くらいまでハイローチェアであげてました🙌🏻
2人目も使う気満々です👍🏻