※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

父の日って、義父と実父だけでなく夫にも贈りものをする方が多かったん…

父の日って、義父と実父だけでなく夫にも贈りものをする方が多かったんですね…😲!

もちろん贈る贈らないは人それぞれでいいと思うのですが、私は父の日って自分から見ての父(義父と実父)に感謝を込めて贈りものをする日だと勝手に思い込んでました😂(笑)

今年の父の日どうしようと思って何気なく検索したら、多くの皆さんが旦那様にも贈りものをしていることに気付き、その発想はなかった!と思いました。(笑)
確かに子どもが産まれたら旦那も父ですもんね🙌

コメント

m

えーあげてる方多いんですか!ビックリ🤭
うちは子供が大きくなってから子供と選んで父の日主人にあげようと思ってます➰

  • ママリ

    ママリ

    私もびっくりしてました😂
    いいですね!うちもそうしようと思います💡

    • 6月12日
なちょす

旦那から私に母の日ないのであげません♪♪

旦那は無頓着で自分の親にも私の親にもなにも買わないし、なにかあげるの?とか聞いてもこないです笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも母の日ないです!(笑)
    男の人ってそういうの無頓着な人多いですよね☺️

    • 6月12日
🥂🐰🌙

あくまでも子供から…と言うことで子供自ら選べるようになるまではあげてました!🙂(あげても手紙とか絵とかですw)
敬老の日も同じ感じです🙌


今年はもう自分で選べるしお小遣いもあるので子供に考えて貰って買うつもりです😊(お金が足りなさそうならこちらからも出しますがw)

  • ママリ

    ママリ

    手紙とか絵こそ嬉しいんじゃないでしょうか😊
    お子さんもう自分で選べるんですね!
    成長が嬉しいですね😃

    • 6月12日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

相手に感謝を示す日
って言う認識なので
普通に旦那にもあげてます(*ˊᵕˋ*)

手紙1つだとしても
貰って嫌になる人って
少ないと思うので(*ˊᵕˋ*)

  • ママリ

    ママリ

    その気持ちが大事ですよね😊
    お互いに!

    • 6月12日