※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

石川県の方に質問です!県民応援宿泊プランの利用予定ありますか☺️?また…

石川県の方に質問です!
県民応援宿泊プランの利用予定ありますか☺️?

また能登地方で子連れにおすすめな宿ご存知な方いらっしゃいますか😚?
家族風呂、部屋露天風呂、部屋食などがあるとありがたいです😊😊✨

コメント

みんと

行きたいなーとは考えてます!
虹と海行ってみたいですね🌈

• ののの

ののの

虹と海🌈いいですよね☺️💓
    調べてみたらブッフェみたいで息子たち大丈夫か不安です😂😂😂

• 6月11日
ままり

予定しました(^^)!

子連れにおすすめかは分かりませんが、子どもなしの時に行ってよかったのは、加賀屋と多田屋、美湾荘です(^^)

ちなみに予定されるなら急がれたほうがいいですよ💦💦補助金にも予算の上限があるらしいのと、旅行社が激混みらしいです💦💦💦

• ののの

ののの

すごい!予約取れたんですね☺️👏

旅行会社すごいみたいですね😱😱上限達したんですかね😂💦💦

• 6月12日

私も来週予約いくつもりでしたが、もうすでに上限達しそうとニュースでやってみたいです💦

• ののの

ののの

上限もういくんですね、、
    ネットでは上限増やすかも?とかも出ていてどれが正しいんかな?ってなってますよね😭😭

• 6月12日
r.n

私も百楽荘と森の栖と能州いろは予約しました😊✨

能登でよかったのは百楽荘と渡月庵と虹と海とねぶた温泉ですかね?🤔
子連れで行ったことないので食事とかどうなるか分からないのですが😂

補助金の上限おそらく今週中には上限達するみたいです😭

• ののの

ののの

すごい!3宿も予約されたんですね🥺✨✨
    朝電話してみたらまだたぶん大丈夫そうってことであえの風を仮予約したのであとから予約しに行ってきます!
    上限早いですね😂😂

• 6月12日

退会ユーザー

横からすみません💦どこにお電話されましたか?😭💦

• 6月13日
  • ののの

ののの

私は増泉にあるマックスバリューに入ってる金城トラベルに連絡しました!日曜日やってるかわからないんですが、すごくスムーズで友人にも勧めて、友人も穴場って言ってました!笑
    ちなみに電話で宿を仮予約?して、来店して申請書記入して、申請通ったら連絡くるのでそしたら入金って流れでした!!

• 6月13日

退会ユーザー

ありがとうございます😊明日電話してみます!

• 6月13日