※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととかるちょ
雑談・つぶやき

臨月に入ったばかり、でも身体がもう辛すぎる。座骨神経の痛みが悪化、…

臨月に入ったばかり、でも身体がもう辛すぎる。。。

座骨神経の痛みが悪化、トイレに座るもたてず歩けず、横になるのにも一苦労。旦那に抱えられて介護されてるみたいな(~_~;)

妊娠糖尿で血糖コントロールしたいけど、胃のもたれや全身の怠さから、さっと食べられるお粥とかパンとか食べられず(サラダ、低糖質のものなんかは食べると胃に負担だし豆大豆物も取りすぎちゃうし。。。)
動けないからあまり糖質取らないようにしたけど、低糖質が不安だし。

この頃になって、いきなり足の浮腫みが酷くなり、全身あちこち湿疹ができて痒いし、、、。

上の子の育児のストレス(赤ちゃんがえりなのか、ここ最近の癇癪が酷くて手に負えず)もあり、1日だけ実家に見てもらえることになったので気が楽と思ったのも束の間、しわ寄せが来てどっと一気に来たような感じ…。

明日からまたいつもの日々。。。
はぁ。

コメント