※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の息子がいる母親です。生理が再開し、予定日が過ぎても来ないため悩んでいます。授乳中で体調も変化なし。妊娠しているか不安です。

息子が今1歳1ヶ月なのですが、2ヶ月前から生理が再開して今月予定日が過ぎたのにまだきません。
予定日にほんとにすこーしだけ血が着いてそろそろ始まるかなと思っていたのですが、予定日2日すぎても始まりません。
いつもは予定日ぴったりというわけではありませんが、生理がくると最初から量が明らかに生理だとわかる量なのでなんか今回違うなーと思って悩んでます。
まだ卒乳できてなくて、授乳寝る前にしてます。
体調もそこまで変化がないので妊娠しているともしていないとも言いきれないような、、
授乳しているせいでしょうか、、1週間とかもっと日付経っても来なければ検査してみようと思いますがなんだかもやもやしてて…
同じような方いらっしゃいますか😵

コメント

柴

似たような状況でした😂
産後10ヶ月ごろに生理が再開して先月生理来ないな~と思ったら妊娠してました😂
私も予定日ピッタリにくるほうではないのですが、娘の時の生理予定日から使える検査薬が残っていたので使ったらまさかの陽性でした👶
排卵日付近に夫婦生活はありましたか?
していれば可能性はあるかもしれないですね🤗

• 🍓

🍓

おめでとうございます!!🌸
    夫婦生活はありましたが
    日付気にしてなかったので曖昧で😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私はまだ予定3日前なのですが、心なしか胃がむかむかするときがある、いつもより暑い気がするがあってもしかして…と思ってます😂
イライラもすごくてどうなのかなーって感じです🥺

• 🍓

🍓

予定日前少し不安になりますよね😅
    わたしは1人目妊娠した時結構症状が出てたので、今はそこまで変わりなくて、んーって感じです😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時症状出てたんですね!!私逆にあまりなくて😅
    お互いソワソワですね😖

• 6月11日
  • 🍓

🍓

妊娠わかる前まで吐き気と頭痛と尋常じゃない眠気で仕事中耐えられなくて、検査したら陽性でした😂つわりも酷くてゲロゲロで3キロ落ちましたよ(笑)
    ですね!お子さん同じくらいの年頃なのでなんだか心強いです😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱それは大変でしたね💦
    分かります!私も1人ソワソワだったので心強いです😭!

• 6月11日
  • 🍓

🍓

あの時はもう妊娠は懲り懲りだなと思いました😂
    生理くるかこないかはっきりすればスッキリなんですけどね😅一緒に乗り越えましょう✊🏻

• 6月11日