※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを買って後悔とかありますか?多少不便があったとしても、住め…

マイホームを買って後悔とかありますか?
多少不便があったとしても、住めば都になるもんですか?

コメント

ママリ

住んで3年過ぎましたが後悔は今のところ全く無いですね🤭
うちは建売なので多少「ここがこうだったらなぁ」と思う事はありますが、自分達でDIYしながら解決して楽しんでます☺️

• かな

かな

建て売りは、月々いくら、返済ですか?

• 6月11日
はる

マイホーム1年半経ちました。建売だったので、ここがこうだったら良かったな って思うところはありますが、それを変えられない事を納得して買ったので後悔はないです✨
色々DIYして住みやすくなってきてます😊 
まだまだ片付け終わらないし収納も作ったりしたいので、これからまだ進化させていきます😊

ママリ

やっぱり住んでみないと良し悪しは分からないです😵
注文住宅ですが、こうすればってのはあります💦
でも、適応しますよ☺️

はじめてのママリ🔰

いやー後悔だらけですよ😂
注文住宅だったんで住んでみないと分からないことだらけですね。。
間取り1から作り直したいです😓
なんならまだ住んで5年ですがリフォームしたいとまで思ってしまいます笑
ケチって狭くしたり諦めたりすると後から絶対に後悔します!
月々にすれば多少金額が上がるぐらいだと思うので自分がしたいことはするべきだと思いました💦

ふーちゃん

3年前に慣れれば慣れるほど、狭く感じて数年後に買い替えを検討しています😅