※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

安定期から体重管理が増えず、血糖値も安定している。検診日は食べ放題で幸せだけど、自分だけのダイエットは難しい。でも、赤ちゃんのためなら頑張れる!

安定期から怒られた体重管理も増えなくなり
血糖値の検査もクリアしてベビ👶🏻も順調で
2週間おきの検診日👶🏻のたのしみの爆食い❤️!
いつもはお菓子も我慢して夜はもやし生活だから
この検診おわったあとの好きなだけたべるの幸せー🥺
じぶんだけのダイエットだとすぐ心折れるし、ま、いっか!
なるけどお腹にベビ👶🏻いるダイエットだと頑張れるなぁ笑

コメント

Saa

それは楽しみですね🤤✨
私は我慢できなかったので
毎回怒られてました😂
すごいです🥺✨

• れい

れい

初期から悪阻がなくてもはや食べ悪阻でなんでもバクバク食べてたら安定期で+8kgくらいでさすがに先生にやばいよー😣!言われてダイエットとゆうかとにかく太らないようにしてますwww食事減らしてもちゃんとベビはでっかくなるからほんとに食べ過ぎはママのお肉になるだけだなー🥺と思いました(笑)

• 6月11日
みみ

我慢してからのご褒美最高ですね💘

夜はもやしだけで、昼間にしっかり栄養とってた感じですか🤔?
私はやっとこ悪阻が落ち着いたと思ったら食欲旺盛!
これからの体重増加心配なので、どうしようかと葛藤しています!!

• れい

れい

お昼は炭水化物ありにしてサラダ🥗から食べるくらいで特に栄養は気にしてません😳💦!安定期前はもう食べれるようになったら食べといたほうがいいですよー❤️!とにかく夜ご飯早めにして消化して寝るとほんとに体重増えません!!!

• 6月11日
  • みみ

みみ

そうなんですね🤣
    私はバランス重視で、カロリー過多にならないように心がけてました…夜に食べる時間も重要なんですね!!

• 6月11日
  • れい

れい

妊婦さんだと蓄積がやっぱしやすいみたいでとても太りやすいみたいなので夜ご飯早めにして3時間とか空けてちゃんと消化してから寝るようにするといいみたいです🥺👌空腹で寝ろ!!ってことですね( ´・ω・` )わたしは初期から食べ悪阻なので夜中でもいつでも食べたいだけ食べてたので👶🏻💦

• 6月11日
  • みみ

みみ

食後3時間たってからの睡眠は昔から心がけてた事なのですが、最近は夜もしっかり米粒を食べちゃうので心配になってました😱
    臨月に近づくと息を吸うだけで太る!って周りの経産婦さん達に脅されてます!笑

• 6月11日
  • れい

れい

いまの15wでそんなに増えてなくて先生からも言われてないならそんなに気にすることないと思いますよー🥺👌!わたしもうその数週で+8kgくらいでしたからwwいまはもう来週後期に入るのでとにかく増やさないでー🤯と言われましたwww

• 6月11日
  • みみ

みみ

食べ悪阻も大変ですよね😭
    たまにの息抜きを楽しみに頑張りましょうね☺️👌

• 6月11日
三人のママ

我慢してのご褒美、格別ですね(。>д<)💖素晴らしい!
一人目は15キロ、二人目17キロ、今回月曜日に計画分娩する予定ですが20キロ増えました。。いつも初期から産むまで吐きづわり、食べ悪阻があります💦

• れい

れい

初産だからなのか体重増えないように~👶🏻💦と毎回言われます(笑)
    いま+9kgでなんとか抑えてます!!みなさんそこまで増えてなくて検診いくとめちゃくちゃ細い方たくさんいるのでどう管理したらそのスタイルなのー🥺とおもってますwww
    月曜日😳!!うらやましいー❤️楽しみですね!!がんばってください!

• 6月12日
やぁたん

私も毎回体重怒られてましたー(ノ_<)
現在+10kgです( ˊᵕˋ ;)💦検診の日の後毎回豪勢な食べっぷりになり検診が近づくとエコーはすごい楽しみですが体重計乗るのがビクビクしちゃいます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬笑

• れい

れい

わたしはもう+9kgほど増えたのであとはベビ👶🏻分だけで抑えたいwww
    朝昼好きなものだけど必ずサラダ🥗からにして夜ご飯軽め早めにしたらほんとに増えなくなりましたー!!検診あととかの1日食べまくっても太らなくなりました🥺👌

• 6月12日
  • やぁたん

やぁたん

ほんと夜は控えめが良いですね( ¨̮⋆)
    私も最近苦しいので夜を控えめにしたら一昨日検診行ったばかりですが、2週間前の検診から+0.1しか変わらずでした♪
    お互い出産まで体重管理頑張って元気なベビー産みましょーね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 6月12日