※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん、
お出かけ

8月に新婚旅行を兼ねて1歳半の息子と夫婦で沖縄に旅行に行きます(*^^*)…

8月に新婚旅行を兼ねて1歳半の息子と夫婦で沖縄に旅行に行きます(*^^*)
オススメの観光地やオススメの回り方など教えて下さい\(^o^)/

コメント

ザト

沖縄は初めてですか?
お子さんが1歳半ならメジャーな美ら海水族館も良いですが、新婚旅行ならこうり島に行くのも良いと思います♪
海の中を車で走ってるような気分に浸れるのでオススメです!

• ゆーたん、

ゆーたん、

回答ありがとうございますp(^_^)q
    主人は3回目で私と息子は初めての沖縄になります(*^^*)

美ら海水族館は行こうと思ってました\(^o^)/
    こうり島調べてみます(*^^*)情報ありがとうございました♡

• 6月19日
めめめめめ

『万座毛』で夕日を見るのをお勧めします!すごくキレイですよ(∩´∀`∩)
あとは島に行くのもありだと思います!竹富島は水牛に乗って“沖縄!!!!”って感じの風景です☆
石垣島も良かったです☆
沖縄はドコ行っても感動ですし楽しいですよ♪現実逃避できます♪
私も沖縄大好きです!!
あぁー行きたいです(T^T)☆笑

• ゆーたん、

ゆーたん、

返信遅くなり申し訳ありません…>_<…
    夕日いいですね\(^o^)/
    石垣島も行ってみたいのですが今回は日数に余裕がないので次の機会石垣島行ってみようと思います(*^^*)
    回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 6月21日
もも🍑

美ら海水族館よかったです‼︎
1歳半のお子さんも一緒だと島へ行くのは大変かもですが宮古島も海がとてもきれいで素敵でした♡

うちも数年前、新婚旅行で8月に4泊5日の予定で沖縄に行きましたが、台風シーズンで台風直撃で、しっかり遊べたのは初日だけでした~_~;
ホテルから一歩も出られず…という日もあり、いざ帰る日も欠航で帰れず仕方なくさらに2泊しなければならなくなりました(T_T)
なので、ホテル選びも大事だなぁと思いましたσ^_^;

• ゆーたん、

ゆーたん、

返信遅くなり申し訳ありません…>_<…
    宮古島もオススメなんですね\(^o^)/
    今回は日数に余裕がなく、次の機会に行ってみようと思います(*^^*)
    ホテルはリゾートホテルにしたので雨でも遊べそうですp(^_^)q
    台風来ない事を願いたいです(;_;)
    回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 6月21日