※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
サプリ・健康

旦那が毎日ビール飲んで(1-2杯程度ですが)健康面が心配になります。毎日…

旦那が毎日ビール飲んで(1-2杯程度ですが)健康面が心配になります。
毎日飲んでる方みえますか?

コメント

🧸

旦那は毎日ビール350のものを1本とジョッキで焼酎を飲んでますよー!🍻
それに加えてタバコ🚬
心配ですよねー!

さつじ

飲んでますよー!家だと350mlの缶2本は飲んでます💦外でもめっちゃ飲んでます😩

ちゃそ

毎日ビール350㎖1本と、焼酎を寝るまで飲んでます😂
お酒飲むために仕事頑張ってるんだ、それが一番の楽しみと言ってたので好きにさせてます🤣

はじめてのママリ🔰

毎日ビール2〜3本、焼酎です😅
この間健康診断でしたが、健康でしたー😊

はじめてのママリ🔰

うちの父は毎日何かしら飲んでました。
多分今でも飲んでます。
70歳なので高血圧、糖尿の気はありますが、比較的元気な方です。
あ、40代の時胃潰瘍で吐血し入院しました!
健康診断には必ず行い定期的に検査はした方がよいですよね。

ゆーちゃん

うちの旦那も毎日ビールのみます😭
しかも最低6本(笑)
何度話し合いして本数を減らすように言っても、休肝日作るように言ってもダメでした💦
小遣い減らしても姑にお金を貰ってお酒を買ってきます。
心配しても聞く耳を持たないのでもうほっとくことにしました😨

こるん

毎日2から3本飲んで、土日は気が済むまで飲むので、最近やっと休肝日作りました。
月曜、火曜はお休みにするようにしました🤣

今のうち大丈夫でも年取ったら来ると思います😅
病名聞いてませんが父が病気でドクストされてるのに薬飲みながら酒飲んでます😅
旦那もめちゃくちゃな量を毎日(飲み屋で働いてて)飲んでた時がありますが、その時吐血してました😅