※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

6ヶ月の子に適したおもちゃを探しています。皆さんはどんなおもちゃを遊ばせていますか?

6ヶ月の子におもちゃを買おうと思っています。1人遊びしてくれるような物を探しているのですが、どんなのが良いのかよく分かりません💦
皆さんどんなおもちゃで遊んでますか❓❓

コメント

こっぴママ

うちの子はよくばりボックスなどだと、1人で遊んだくれます!

• ぽー

ぽー

色々仕掛けがあるので遊んでくれそうですよね😁まだ腰が座ってなくて寝返りをよくしてるんですが、そんな感じでも遊べますか❓

• 6月11日
  • こっぴママ

こっぴママ

うちもうつ伏せで最初遊ばせてました👍対象月齢より早めに買って、遊ばせてました🤭

• 6月11日
  • ぽー

ぽー

そうなんですね❣️うちも買ってみることにします😄教えてくださってありがとうございました💡

• 6月12日
さあ

うちはIKEAのベビージムや、バナナの歯固めがお気に入りみたいでした!

• ぽー

ぽー

バナナの歯固めは確かにハマってました💡ベビージムも持ってるんですが5分くらいで飽きちゃうんですよね💨💨
    うちの子の性格ですね😅

• 6月11日
すず

うちの子は、メリーについてる人形を引っ張ってもぎ取る遊びと、私が使っている母乳パッドやお尻拭きや、子どもに飲ませてた麦茶のパックなど、私が持っているモノや普段手に出来ないものを手にすると長く集中しています🤣オモチャじゃなくてすみません😭

• ぽー

ぽー

おもちゃ以外でも遊んでてもらえるものがあるんですね🤣🤣メリーはあるので買わなくても済むようなもの、探してみます❣️ありがとうございました‼︎

• 6月12日

そのときは絵本やキリンのソフィーのマラカスラトルが好きでした✨
家にあるものだと、お尻拭きやビニール袋等の音が好きみたいで握りしめて遊んでました😄

• ぽー

ぽー

キリンのソフィー可愛いですよね😍うちの子もビニールの音が好きなのでお尻拭き持たせてみます💡ありがとうございました‼︎

• 6月12日