※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

あま市から名古屋市に引っ越してきたんですが名古屋市は低体重児出生届…

あま市から名古屋市に引っ越してきたんですが
名古屋市は低体重児出生届は無いんでしょうか??😓
あま市の時は母子手帳貰った時に一緒に貰ったんですが
2人目妊娠中に名古屋市引っ越してきて
保健センターに手続きなどしに行った際そういうの
貰わなかった気がして、今日出産したんですが
2500g以下だったので、気になって🥺

コメント

清華

娘を名古屋市で出産しましたが、出してないし母子手帳をもらうときにももらってないです
2486gでした

るー

名古屋市で2300gで産みましたが、そういうのは無かったですね🤔初めて聞きました!

deleted user

あま市は2500g以下ですが、名古屋は2000g以下で報告だったと思います★
私も娘が低出生体重なので調べました★