※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
子育て・グッズ

離乳食の時間が長くて大変ですか?時間決めていますか?

離乳食あげてる時キョロキョロされたりするとあげる気失せませんか?😂( 批判はいりません )

椅子に座らせて、近くにおもちゃなど置かないようにしてるにも関わらず全然集中してくれなくて完食するのに時間がかかります😓

だいたい◯分を目安にして食べないようだったら下げちゃってもいいかもと保健師さんに言われたのですが、みなさん時間決めてますか?

毎日毎日イヤだ〜…

コメント

ママリ

うちもキョロキョロしたり椅子を揺らしたりして集中してません😂
食べても食べなくても30分で終わりと決めてます!

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    上の子が気になるからなのか全然落ち着きなくてイライラしてきます😂
    30分ですか!うちの子30分ももたないです😂

    • 6月12日
あいこ

なんで〜😬って思いますよね!時間は気にしてませんが自分がイライラしてきたらやめます!!

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    私あげ始めて5分程でイライラしてくるのですが…😂笑
    別に急いでる訳ではないのに、早く食べてくれよ!ってなります😂笑

    • 6月12日