※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅちびまま
お出かけ

緊急事態宣言が解除してから、お子さんとの遊びお出かけしていますか?(…

緊急事態宣言が解除してから、お子さんとの遊びお出かけしていますか?(っ´・ω・`c)
わたしは公園に行くようになったんですが、コストコや動物園やショッピングモールに行きたいです(。>ㅿ<。)
どれくらい人が増えてるんだろう…と心配になってまだ行けていません( ;´꒳`;)
色んな場所の混み具合など教えていただきたいです(´×ω×`)

コメント

みき

私もさすがにIKEAやコストコは躊躇してしまってます…
行きたいのですが…
スーパーは少しの時間なら子ども連れて行くようにはなりました。
ただカートにはなかなか乗せられないです😅

• りゅちびまま

りゅちびまま

回答ありがとうございますm(*_ _)m

やっぱりそうですよね(´×ω×`)
    まだやっぱり行くのやめておこうかな…

わたしもです( ;´꒳`;)
    1歳8ヶ月の息子を抱っこ紐ですw

• 6月11日
  • みき

みき

いつになったらいいのか?が判断難しいですよね…
    行ったら行ったで、周りのものむやみに触ったりしないかとか手洗わさなきゃとか色々考えてしまって、それが余計にしんどいです😰
    それならやめとこうってなってしまうんですよね…

• 6月11日
  • りゅちびまま

りゅちびまま

難しいです…( ˘ •ω• ˘ )
    行かないのが1番いいんだろうけど、そろそろストレスだし子供にも色んな経験させてあげたいしで(´×ω×`)
    手洗い、除菌スプレーばかりになりますよね(。>ㅿ<。)たいへん…。

• 6月12日