
メルカリで購入者とトラブルがあり、取引が終了しても売上金が反映されず不安です。売上金は入ってくるのでしょうか。同様の経験をされた方、詳しい方、アドバイスをお願いします。
メルカリについてです。
1週間ほど前購入者のイメージ違いで返品を求められましたが、理由が理由のため断りました。
話し合いしても納得がいかない購入者は事務局に問い合わせをしたりして最後にはなんの連絡もよこさなくなりました。
事務局からは購入者に受信評価をするよう促しました。と連絡があり、その後規定日数を超えたため事務局で取引を終了しました。と出ています。それなのに売上金が反映されていません。
これは取引に問題があったからなのでしょうか。
時間が経てば売上金が入ってきますかね?
こちらに送った商品も帰ってきていないし売上金が入ってないので購入の特でしかないと思います😵
一応問い合わせはしています。
売上金入ってくると思ってていいのでしょうか😔
同じような経験された方や詳しい方教えてください!!
- もも🍑
コメント

りん
私も、購入者から一向に受取評価されず、こちらからのメッセージにもなにも返答がないことがありました。
2週間以上経っても連絡がなく、事務局で取引終了となりましたが、その後すぐに売上ポイント入ってました‼︎
事務局に問い合わせしているなら返答待つしか無いですが
ちゃんと対応してくれるといいですね…。

ルル
自動で取引完了してる場合は売上金は入るはずですが、、、。キャンセルになってるわけではないですよね?
-
もも🍑
コメントありがとうございます。
取引に問題があったとみなされて取引完了してなかったみたいです。
昨日購入者に連絡してみましたが、一向にキャンセルの一点張りで、取引完了しないようです。
私が送った商品はもう1週間前に到着しておりその間使われてたと思います。発送時にはなかった傷がつけられていましたので、キャンセルは私の損でしかないのでしたくありません。事務局は話し合いとしか言わないし…😭- 6月12日
-
ルル
そうですね、、事務局は手数料はとるくせに何もしてくれませんね(−_−;)
キャンセルはしなくていいと思います。- 6月12日
-
もも🍑
金がけとって後は何もしない。嫌ですね😭
ありがとうございます!
頑張って話し合いなどしたいと思います!- 6月12日
もも🍑
コメントありがとうございます!
今日の1時に自動で取引完了されてた未だ入っていないので不安です😭