※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お仕事

副業をしてる方、何をしてますか?

副業をしてる方、何をしてますか?

コメント

物販してます😂

• 気まま

気まま

ハンドメイドですか??

• 6月11日
  • 気まま

気まま

なるほど!!レビューを書くと返金されるんですか?!

• 6月11日
  • 気まま

気まま

どういう仕組みですか???興味あります!!
    普通に自分が欲しいものを買って、レビューで星5個付ければ全額返金されるんですか?

• 6月11日
  • 気まま

気まま

詳しくありがとうございます!!
    いくらで買っていくらくらいで売ってますか?結構売れるのでしょうか???

インスタで物販してる人探すっていうのは友達ですか?全く知らない人にメッセージして協力してもらうのでしょうか...

初期費用、、なるほど!!登録制ということでしょうか?

質問多くてすみません😭😭

• 6月12日
  • 気まま

気まま

詳しくありがとうございます😭😭
    その@の人はインスタで調べるんですよね?この方にやり方聞けば教えていただけるのですか?サポートって具体的にはどんなことを教えて貰えるんですか?これ買っていくらで売れば売れるよ〜とかですか??

友達でもお金取るんですね😱😱しかも5万💦高すぎる。。

気持ち高めに売るとは1000円とかですか?5万円も収入あるってことは毎月50個くらい売ってるんですか?😱😱配送するの地味に大変ですよね...あと送料とかかかりますよね💦

• 6月12日
  • 気まま

気まま

いい話すぎて少し怖いのですが🤣笑
    これって誰か得するんですかね?
    業者は星5のレビューを貰って商品を無料であげる。それを売った人は利益になる。業者は赤字じゃないですか?サポートしてくれる人も最初に1万払ってその後はもう費用かからないのですか??

あと、商品を買ってちゃんとレビュー書いたのにお金が返ってこない!ってことは無いですか?💦そのレビューは実際使ってないのに書いてるってことですよね。。😅

心配症ですいません.....😱

• 6月12日
  • 気まま

気まま

教えていただきありがとうございます!
    なるほど、、一人でやるより断然いいですね😊

1000×50は大変だけど、1万×5くらいなら出来そうです!!見ず知らずの私が教えてもらってしまって、申し訳ないです。。

レビュー書いたのに、お金が返金されない!ってことは無いですか?

• 6月12日
  • 気まま

気まま

それならいいですね...返金されなかったら損ですもんね...
    まだ考え中です🤣もう少し色々考えてみます!

• 6月12日

Webライターやってます🙆

• 気まま

気まま

差し支えなければどんな内容か教えていただきたいです!

• 6月11日

退会ユーザー

普通にクライアントの要望に合わせて記事かいてますよー🙆
    私は労務系のオウンドメディアに寄稿することが多いです、本職が労務なので!

• 6月11日
  • 気まま

気まま

なるほど!!私には難しそうです🤣

• 6月11日
がっちょん

買い物でもらうレシートでキャッシュバックもらってます!

• 気まま

気まま

レシートでもキャッシュバックとはどういうことでしょうか?

• 6月12日
  • がっちょん

がっちょん

お会計でもらうレシートを会員制サイトで申請すると20%キャッシュバックがもらえます😊

• 6月13日
  • 気まま

気まま

なるほど!!
    会員になるにはお金かかりますか?
    なぜ、レシートを見せるだけでキャッシュバックされるのでしょう...決まった企業での買い物限定とかではなくどこでもですか???!

• 6月13日
  • がっちょん

がっちょん

私も最初話を聞いた時同じ事を思いました!
    レシートでなぜキャッシュバックがあるのかと言うと、レシートには多くの情報が記載されています😊日時や場所、買った物など…
    その購買情報を欲しがる企業が多くあるのでキャッシュバックが成り立ちます🎵
    会員になるには少し費用がかかります。
    それでもレシートを申請するだけで家計の足しになるので私はやっています!

色々と副業やりましたが、人を紹介するのが辛くて辞めてしまってました。
    でも今回は人を紹介しなくても会費を払っていてもマイナスになる事なく簡単に申請ができるので私にはピッタリでした😆💗

• 6月14日
  • 気まま

気まま

でも買い物するのって基本家から近いところだから、バレちゃうんですかね、、?会費はいくらですか?そして、どれくらい稼げてますか??

• 6月14日
  • がっちょん

がっちょん

人を特定する事にメリットがないので安心してもらっていいと思います!
    会費は約10000円です💰
    誰も紹介しずにやっていると毎月の収入は約17000円です😆
    実際の利益としては会費−収入=約7000円✨
    レシートがこれだけのお金になるならと思い私はやっています😊
    私は3人紹介を出したので会費は0円になりました💗
    毎月の収入は約17600円です😍これにプラスでボーナスが毎回あります😊

利益としては少ないと思われるかも知れませんが…
    ローリスクでただの紙がお金に変わるのでやりやすかったです!!

• 6月14日
  • 気まま

気まま

確かに、レシートがお金になるなんて考えたことがなかったので利益少なくてもあるだけ嬉しいです!!😍

検討させていただきます。😍😍
    やりたい!と思ったらなんて検索してどうやって登録すれば良いですか?

• 6月15日
がっちょん

とても簡単でやりやすいので是非前向きにご検討下さい😊

登録専用のホームページなどはなく紹介制なので書き込んで頂けたらお伝えさせて頂きます😉
その方法でも大丈夫ですか??

• 気まま

気まま

色々調べて何をするか考えてみます🥰

紹介制...もにょもにょさんに紹介料等が入るんですか?☺️

• 6月16日
  • がっちょん

がっちょん

調べるとたくさんあると思うので合ったものが見つかるといいですね😊✨
    紹介料と言うより自分が紹介できた人数でボーナスがもらえます!

• 6月16日
  • 気まま

気まま

なるほど!!ありがとうございます🥺

• 6月16日