※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンニクの芽
家族・旦那

現在妊娠6ヵ月のものです。2日前に旦那がソープ(本番あり)のお店に行っ…

現在妊娠6ヵ月のものです。
2日前に旦那がソープ(本番あり)のお店に行っている事が判明しました。
確実にクロだと思う理由は下記です。

知り合いに風俗店周辺で働く人がいて、その人から「ご主人にそっくりな人がお店に入っていくの見えたけど?」との連絡がありびっくりして旦那へ電話をかけました。
いつもは仕事中であろうとすぐに出てくれるのですが、この日は何度かけても電話に出ず留守電になりました。

私は晩ご飯の買い物中だったのですが、びっくりなのと不安なのとで目眩を起こし倒れかけました。
1週間ほど前にも貧血からか倒れかけた事があり、その事を旦那に言うと「今後そんな事があったらすぐに電話して」と言ってくれたのでそれも含めて電話をしていたのですが、全く繋がりませんでした。

一時間ほど経って折り返しが来て夫は焦っている様でした。
「丁度…ごめん…」と言葉を詰まらせ、大丈夫かと何度も確認されましたが、気分的にもそれどころでは有りませんでした。

その日は何も考えられず話し合いも出来ませんでしたが、なんとか証拠を掴みたくて財布を確認したところ領収書を発見しました。
初めて携帯を見たのですが、電話履歴にはこそとは別の風俗店へ電話を掛けている事も分かりました。

結婚前に一度、仕事関係の付き合いで風俗に行っていた事があったのですが、その時の話し合いでは初めに逆ギレされ落ち着いてきた頃には「今後しっかり態度を改めるからみていてほしい」と言われ、その後の数年間は本当に改心してくれた様に思えたので結婚にも踏み切りました。

お腹の子供の事を考えるとすぐに離婚を決めかねます。
ですが、初めての妊娠でどんどん体も心も変化していく不安と毎日一人で必死に戦っている自分が情けなくなり、死にたくてたまりません。
でも今自殺してもお腹の子まで犠牲にしてしまう。と葛藤しています。
行ってらっしゃいのキスをするのも嫌で、ふとした時に涙が出てしまいます。

今日か明日にでも時間を作って旦那としっかり話をしたいです。
正直何を言っても心の底から信じる事は出来ないのではないかと思っています。

話し合いの際、二度目は無いと言う意味を込めて離婚届に署名捺印をしてもらい、誓約書を作成しようと思います。

誓約書の内容もまだ確定しておまりせんが、大まかに下記の内容を入れようと思います。
・不貞行為をした日付
・店名、内容
・それを認めて謝罪と二度としないと宣言させる文面
・破った場合の慰謝料(300万)
・両家の親に全てを報告
・離婚する場合、親権・財産分与等は弁護士又は司法書士と話し合いによって決める(それにかかる費用は全て旦那払い)
・誓約日付、署名捺印

以上を考えております。
他に入れた方が良い文面はございますでしょうか?

また、ご経験があられる方はどのように話し合いを始めましたか?
このような事を相談できる人もいない為こちらに頼らせていただきました。

誤字脱字等有りましたら申し訳ございません。
何方かアドバイス等頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

初めましてm(*_ _)m

私なら親権は
私が貰いますね(><)
これだけは譲れません(><)

• ニンニクの芽

ニンニクの芽

ご返答ありがとうございます。

親権はやっぱりあったほうが良いでしょうか?
    金銭面で考えると夫の方が収入も高く安定しているので将来的にも安心かと思ってしまいまして…
    今の気持ち的にはこの人との繋がりは要らない、この子を見て私を思い出して一生後悔すれば良いとさえ思ってしまいます。
    だめですよね…

• 6月11日
ルル

うちも二度目に誓約書書かせました。風俗ではないですが似たようなことです。
子供が生まれてからは流石に改心したのかないですが、今の家庭が壊れるのも子供に会えなくなるのも嫌だからもうしないと言ってます。
あと、女に使ったり風俗に行ったりするお金を持たせない方が良いと思います。
お小遣い制にしてお金の管理を主さんがするとか。
お金をもってるから余計なことに使うんですよ。

• ニンニクの芽

ニンニクの芽

ご返答ありがとうございます!
    夫が自分以外の女と…なんて本当に気持ち悪いです。
    お小遣い制の件、しっかり伝えようと思います。

因みに、ちむひなさんはご主人との話し合いの際、どの様に切り出しましたか?
    どうしても話し出しづらくて…悩んでいます。

• 6月12日
  • ルル

ルル

私は溜め込めないタイプで、カーーッとなったらすぐ言ってしまうので、発覚した翌日には言いましたね。
    初めは焦った感じでシラ切ってましたが、、、。
    ケータイとか証拠突き付けたら認めたので誓約書かかせました🙄

• 6月12日
  • ニンニクの芽

ニンニクの芽

溜め込まないタイプ…憧れます。
    無駄にアレやコレや考えてしまうので。
    私も証拠は用意したのですが、誓約書の内容を迷っておりまして。
    ちむひなさんは、誓約書はどの様な内容にされましたか?

• 6月12日
  • ルル

ルル

それが原因で離婚に至った場合は、慰謝料400万
    離婚しな位場は、50万

うちはお小遣い制ではなく旦那がお金を管理して月々生活費を入れてもらってるので、その生活費を2倍

てな感じです😂

• 6月12日
  • ニンニクの芽

ニンニクの芽

どちらにしても慰謝料は請求できるのですね!

私も最近パートに切り替えたのですが、今まで通りお金は自分たちが管理する様にしていまして…
    未だに光熱費は自分、その他食費も夫だったり自分だったりとバラバラです。
    貯金が無くなる一方なので、まずはきちんと話して生活費を貰わないといけないですよね。

• 6月12日