※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

みなさん、夫婦の時間ってありますか?わたしの旦那は子供が寝てからオン…

みなさん、夫婦の時間ってありますか?
わたしの旦那は子供が寝てから
オンラインゲームにハマってから
ゲームに夢中で構ってくれません。
ゲームをするなとは言いませんが
ちょっとくらいコミュニケーション
とりたいなぁって思ってるのですが
それを伝えてもなかなか、、

ゲームに飽きればまた元に
戻るのでしょうが、いつ飽きるかも
わかりません。
平気で3時間とかやっています、、
もはや悲しいです(笑)

趣味をみつけようにもなかなかなくて。
心にポッカリ穴です。(笑)

コメント

姉妹ママ(22)

子供が寝たあとはその日にあった事等話す時間や晩酌の時間です!!ゲームしても30分もしないです!!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    晩酌の時間はたまーにあるんですが、圧倒的にゲームのが多いです、、

    • 6月11日
はじめてのママリ

育児が疎かになるから子供産まれたらゲーム封印しよって話してたので子供が寝てからは夫婦の時間にしてます😌

私も趣味何も無いので旦那だけ楽しそうにしてたら何すればいいか分からないです😖

  • ママ🧸

    ママ🧸

    すごいですね🤣
    わたしのダンナは根っからのゲーマーなので、辞めることは無理そうです🤣

    そうなんですよー
    毎日悩んでます😭

    • 6月11日
deleted user

ないですね😭
私も旦那はずっとゲームにハマってて子供寝てからずっとリビングで1人でしてます💦
私は子供と一緒に寝てしまう事が多いので二人の時間はないです😓
私も起きててもドラマ見るの好きなので旦那が喋ってきたら静かにしてよ…と思うのでほんとにコミュニケーションないです笑

  • ママ🧸

    ママ🧸

    そうなんですね🥺

    それはそれで羨ましいですww
    むしろわたしもそうなりたいです🥺
    そしたらこんなふうに悩まなくてすむのに🥺

    • 6月11日
ちびまる

私と全く同じです!
特に趣味もないので、旦那が仕事から帰ってくると特にコミュニケーションなくゲームしてすぐ寝ます。
今日もゲームして寝ました。

  • ママ🧸

    ママ🧸

    ずっとですか??
    寂しくないですか?😭

    • 6月11日
  • ちびまる

    ちびまる

    ずっとですよ〜!
    ばり寂しいです…😞
    帰ってきて寝るかゲームか動画見るかです!

    • 6月11日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    寂しいですよね😭
    それ全く同じです😭
    寂しいとか伝えたりしますか??

    • 6月11日
  • ちびまる

    ちびまる

    寂しいとは言わず、かまってとかマッサージしてとか言ってます!
    たまにしかしてくれませんが…笑

    • 6月11日