※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

未開封の味噌が腐ってるということはあり得ますか?😭おうちコープで購入…

未開封の味噌が腐ってるということはあり得ますか?😭
おうちコープで購入した
みそで作った味噌汁を飲むとなんか酸っぱい?
お腹が痛くなります、、
常温で来て、開封してからは冷蔵庫に入れてますが
はじめから酸味のある味噌なので
こういうものかなと思ってましたが、、
私はお腹が弱い方で私以外の家族は
お腹壊したりはないですが😔😔

コメント

柊0803

味噌自体発酵食品なので、腐るという事はないと思います(カビは生えますが、作る過程でも生えるので)

が、酸味があるというのは気になりますね...。
購入したコープに持っていき確認してもらってはどうでしょうか?

5人のまま

おうちコープのコールセンターに電話して見るのがいいかと思います。

私もおうちコープのお味噌ですが、お腹壊したことないです