※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

父の日に夫に自由な時間を与え、2000円でローストビーフを楽しむ。皆のプチ贅沢は何ですか?

今日は父の日だから1日旦那に自由な時間を与えたら大好きなパチンコに行き夜まで帰って来ないと言う事でご飯別にして夜ご飯代で2000円くれました!!
なので今日はローストビーフが大好きなので半額ローストビーフと焼くだけの味付きホルモンにします ´ω` )/
私にとってはプチ贅沢です❤笑

皆さんのプチ贅沢って何ですか??

コメント

deleted user

アイス大好きなので、アイス2個食べかハーゲンダッツを食べることです(*^^*)笑

  • るいママ1102

    るいママ1102

    アイス2個食べ良いですね♡♡笑
    ハーゲンダッツ高いからプチ贅沢凄い共感します♡♡笑

    • 6月19日
もりりん

パン屋さんのパンですかね〜( ^ω^ )
焼きたて食べたい♪

  • るいママ1102

    るいママ1102

    あぁぁぁ♡♡
    焼きたてパン最高ですね ´ω` )/
    ほわっほわのパン食べたいです❤

    • 6月19日
かなお

キットカットを一袋自分で食べきることです。

  • るいママ1102

    るいママ1102

    キットカット1袋ですか!?
    血糖値凄い上がりそうですね♡♡笑
    チョコレート大好き何ですね♡♡

    • 6月19日
  • かなお

    かなお

    一袋食べいけちゃいます(笑)
    血糖値とか考えたことなかったですー!
    アルフォートでも最高です◎

    • 6月19日
  • るいママ1102

    るいママ1102

    凄いですね!!
    私キットカット1袋食べたら胃もたれしちゃいそうです😅笑

    アルフォート私も好きです♡♡

    • 6月19日
deleted user

★ステーキ肉を一人で食べる
★野菜モリモリのジンギスカンを食べる(北海道なので)
★かぶりますが、ホルモンを焼いて食べる
★美味しいお店のケーキを食べる
です!!(*´∇`*)

  • るいママ1102

    るいママ1102

    やっぱり肉ですよね!!
    私新婚旅行で北海道行って産まれて初めてジンギスカン食べましたが凄い美味しかったです( ˙˘˙ )♡*
    もう北海道に住んでるだけで羨ましいです😆

    ホルモン今日プチ贅沢で食べます♡♡(スーパーのですが♡♡)

    北海道だとチーズケーキ美味しそうですね♡♡

    • 6月19日
兄妹mama

ケーキ食べる事です(♡´ ˘ `♡)
痩せなきゃと思いながらも、ケーキとコーヒーでのティータイムは本当幸せです( *´꒳`* )

旦那さんに自由に過ごしてと言えるるいママ1102さんも素敵ですが、ご飯代くれる旦那さんも素敵ですね٩(*´꒳`*)۶ほっこりしました、

  • るいママ1102

    るいママ1102

    ケーキにコーヒーって凄い優雅な時間ですね ´ω` )/
    どうせなら天気の良い日にテラス席で♡♡笑

    旦那が稼いでるお陰で生活出来てるのでたまには……っと思って♡♡
    そしたら『俺だけじゃ悪いから』ってお金くれました♡♡
    ホッコリ出来るほどの夫婦ではないですが……笑
    ホッコリしてもらえて良かったです♡♡

    • 6月19日