※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那さんに父の日何かしますかー?去年は産後すぐだったので、娘と旦那の…

旦那さんに父の日何かしますかー?
去年は産後すぐだったので、娘と旦那の写真を加工したものをあげました!
母の日は娘のムービーを作ってくれました!
父の日の画像は既に用意してます。

参考にさせてください🎵

※プレゼントしないって言うコメントは控えて頂けるとありがたいです🙇

コメント

音ママ

今使っているものよりも大きいボディバッグあげます😊
子どもも2人に増えて、お出掛けの時の荷物が多くなってしまって、上の子が使う分をパパに少し持ってもらおうと思いまして😂
パパが大きめのカバン買おうかなぁ…と言っていたので、父の日にプレゼントすることにしました🎶

• み

コメントありがとうございます✨
    カバン!
    そういえばうちの旦那のカバンもだいぶ使ってるので候補に入れさせてもらいます🎶

• 6月11日
ままり!

よく見るな〜と思うのはこどもの手形や足形をとってうちわにしたりするのをいいなと思い今年はそれにします😂

ムービーなんて素敵ですね!参考になります🥺👏

• み

うちわ良いですね🎵
    思い出にもなるし😊

ムービーは結婚前はよくお互い作ったりしてたんですが、子どもが産まれてからは作る時間なくて、久々に貰って嬉しかったです😊

• 6月11日
Chi Chi

今年は100均で無地のうちわ買って息子と娘の手型と足型をとって可愛くペンで落書きします💛
私からはベルトです😃

去年は息子とパパの写真入りのお酒でした!

• み

うちは2票目!
    人気なんですね🎵
    簡単だし思い出にもなるし良いですね😊

• 6月11日