※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

38週の妊婦です。トイレで血の混じったおりものが出てきました。お腹の張りはわからないけど、もうすぐ出産かも。パフェを食べながら質問します。

今日から38週にはいりました!
娘と2人で父の日のプレゼントを買いに来て、トイレに行ったら血の混じったゼリーのおりものが☝︎
歩いてるからお腹の張りがあんまりわかんないけどほんとにもうそろそろだと思い好きなもの食べよ!ってパフェ食べ中♡笑
ナナズグリンティーってお店が大好きなんです♡笑
皆さんはおしるしからどのくらいで出産しれましたかー?

コメント

deleted user

26時間後に産まれましたよ☺️💕💕

  • のん

    のん

    わぁー♡とってもたのしみです♡

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐですね♡夜ご飯も豪華にしちゃってください(笑)

    • 6月19日
  • のん

    のん

    だんなにおしるしきたからパフェ食べてるよってラインしたら旦那もテンション上がって今日なに食べたい?お寿司?焼肉?中華?いつもよりちょっといいとこいこー!ってノリノリですww

    • 6月19日
まーちゅん。。

1人目は2日後の朝で、
2人目は次の日のお昼すぎでした\( ˙▿︎˙ )/
楽しみですね♡

  • のん

    のん

    みなさんおしるしからやっぱり出産まで結構早いですね!!!
    ほんとに楽しみです♡
    怖いのもあるけど早くお腹の子に会いたいです٩ʕ•͡וʔ۶

    • 6月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はおしるしから4時間半でした❤
おしるしと破水が同時であっという間にポンって感じです(笑)
もうすぐですね💓

  • のん

    のん

    スーパー安産ですね!
    安産菌いただきます♡笑

    • 6月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    しかも周りにおどされてたおかげで思ったより痛いと感じませんでした(笑)
    なんか勝手にドキドキしてきました❤
    楽しみですね❤
    頑張ってください((o(。>ω<。)o))

    • 6月19日
  • のん

    のん

    あの痛みがまた来ると考えると怖いですがお腹の子に会えるのを楽しみにがんばります♡
    ありがとうございます!

    • 6月19日