※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

福山市在住の方への給付金支給時期についてお問い合わせです。19日に手続きを済ませたが未入金で不安になっています。周囲は受け取っているとのこと。

福山市にお住まいの方
給付金が、まだ振り込まれてない方って
いつ頃出しましたか?

我が家は、19日に返送したのに
今日も振り込まれてないです😭
気長に待つつもりでしたが、
周りが受けて取っていて
何か手違いがあったんじゃないかと
だんだん不安になってきました😢

コメント

あーちゃん

同じく 19日に返送しました!
旦那が確認するので分からないんですが
同じ日なら多分 私もまだですね😭
朝一で終わりなんですか?
お昼からまた振り込まれるとかないんですかね…😢

  • m

    m

    同じ方いて安心しました😂
    お昼から振り込みあるんですかね?
    もしあるなら期待したいです💕

    • 6月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    明日もありますし、今日明日に期待です…🙏
    届くのが遅かった癖に 振り込まれるのも遅いって嫌ですよね😩

    • 6月11日
  • m

    m

    はい!明日に期待します😌
    ありがとうございます🙇

    • 6月11日
deleted user

私も福山市です!
私は18日に返送しましたが、
まだ振り込まれてません!

  • deleted user

    退会ユーザー

    さっき確認したら
    振り込まれてました!!!!!

    • 6月11日
  • m

    m

    そうなんですね😂
    うちも早く振り込んで欲しいです🙏💕

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知り合いのところは
    午後から振り込まれてたみたいなので、午後からもあると思いますよー

    • 6月11日
  • m

    m

    そうなんですか!!
    午後から銀行に確認してみます!
    ありがとうございます🙇

    • 6月11日
mama ♡

福山市です!
18日に返送しましたが、今日もまだでした😭

  • m

    m

    いまいち振り込みの順番がわからないですよね😂
    せめて同じ日に出した人は、同じ日に振り込んで欲しいです😂

    • 6月11日
  • mama ♡

    mama ♡

    わたしの母は2日には入ってたのに、本当謎です😭
    子育て世代に早く入れてほしいですよね😫

    • 6月11日
  • m

    m

    ホントに早く入れて欲しいです😂

    • 6月11日
まり

19日投函ですがまだです!
明日も振込予定日らしいから期待してます(笑)

  • m

    m

    同じ方いて安心しました!
    明日に期待します!

    • 6月11日
deleted user

出した日にちは覚えていませんが振り込まれてました!

  • m

    m

    やはり、みなさん振り込まれてるんですね😂
    うちも早く振り込まれて欲しいです😢

    • 6月11日
ぴぴ

神辺に住んでます🙂
5月18日に書類が届き、20日に神辺支所に行く用事があり、給付金受付窓口があったので、そこで書いて提出しました🙂
給付金は6月2日に入金しましたよ、というハガキが3日に届きました🙂

  • m

    m

    早くから振り込まれてて羨ましいです😭
    私も支所に直接もっていけばよかった😂

    • 6月11日