※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノボちゃん
お金・保険

電力自由化に伴い、電力会社の見直しをされましたか?節約のために電力会社を変更された方、お話を伺えますか?

電力自由化に伴い電力会社の見直しされましたか?

すでに暑い日が続き今年もエアコンを沢山使う事になると思います。 少しでも節約できたらなと思うのですが、電力会社を変更された方いかがでしたか?お話伺えると助かります。

コメント

はじめてのママリ☺️

友達に誘われて変えましたが、正直変わらないなと思いました😣
わざわざ旦那説得して変えたのに意味なかったです😲

• スノボちゃん

スノボちゃん

ありがとうございます☺️ 難しいところですね😅

• 6月11日
きら☆

初めまして(^^)
うちは旦那がauなので、au電気でカード払いにしています💡
au電気だとポンタポイントが貯まり、au PAYに移行もできます!
電話代と電気のポイントが貯まるので、知らない内に結構貯まってて、しかもいろんな所で使えるので便利です🥰
さらにカード払いなので、そっちにもポイントが貯まり、それでも買い物が出来るので普通に払うより良いかなって思っています。
ただ、会社によってはオール電化だと逆に割高になる場合もあるので、そこは確認をした方が良いと思います🙂

• スノボちゃん

スノボちゃん

はじめましてです。ありがとうございます☺️
    携帯と一緒にでお得な方法もあるのですね😊 参考になります。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

変えてます!
料金も安くなってます!
変えた理由は元旦那が電力会社勤務で個人情報を私用目的(名前と大まかな住所わかれば電話番号など特定できるようです)で使うと言われたからです(笑)

• スノボちゃん

スノボちゃん

ありがとうございます☺️

• 6月11日