※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那にお弁当飽きたと言われました。1人目の里帰り中はコンビニ弁当飽き…

旦那にお弁当飽きたと言われました。
1人目の里帰り中はコンビニ弁当飽きたって散々言われました。
只今妊娠中で匂い悪阻吐き悪阻がありご飯作るのも気持ち悪くて大変ですが、コロナの影響で家計は厳しいのでお惣菜やお弁当を毎回買う事も出来ない為、ご飯やお弁当は作ってます。
旦那の仕事も不景気らしくここ数ヶ月お給料減ってます。そしてもしかしたら失業してしまうかもしれない、、、という所まできています。
なので余計食費にお金を費やしたくありません。

しかし、ついこの前はお弁当にいつも入れている卵焼きは飽きたから欲しくない。
ウインナーも率が高いのでもう飽きた。
そう言われ卵焼き、ウインナーは最近無しでお弁当を作っています。
でも今日お弁当自体が飽きた。と言われ、私も悪阻でイライラしてたのもありますが本当に腹が立ちました。

お弁当が飽きたって言うならもっと稼いできたら?毎回お昼代渡せるくらい稼いで言ってくれる?って言うと、
俺はオカンにも昔から弁当飽きたらそう言ってた!何がいけないんだ?と言われました。

もう呆れてものも言えない。新たに子供授かったというのに旦那の仕事(給料)、性格(前から気に食わない部分があったが他でカバー出来てた)で離婚したくてたまらない。

すんなり離婚してくれるような男でもないし、
あのネチネチした性格どうにかならないかなー
玉手箱でも落ちてないかなー
早くボケ老人になって家も嫁もわからなくなるぐらいにならないかなー
それより離婚が先か、、、
明日の検診憂鬱。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラする…。せめて言い方を変えてほしい!!こっちも頑張ってる!ブァカヤロ〜!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと…その言い方が許させるのは息子だけだ。お前を産んだ記憶はない。と思いました😂

    • 6月11日
  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですよ😭!!言い方をもっと考えてっていつも言ってるほど無神経に人を傷つける言い方ばかりの男なんです😭
    ですよね!?息子と旦那じゃ訳が違う!!ならオカンにお昼代貰ってこいって感じですよね😭

    • 6月11日
^ ^

辛い中頑張って作ったのにそんなこと言われたら泣きながら弁当投げて叫んでブチギレます笑
私は妊婦の時に物干し竿投げて雨の中裸足で駆け出そうとしました笑

自分で作った事無かったりすると弁当作るだけでもどれだけ大変か分からず平気で文句言ってきますよね、、
私ならもうお弁当作らずに、お弁当を作るのにかかるであろうお金を渡して勝手にしろと言ってしまいそうです🤣足りなくなっても知らんと、、
言葉所々おかしくてすみません🤣💦

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    初めての悪阻でもないし、旦那の前でもオエオエ吐いてるのにコイツはまだわからんのかって思ってしまいます😭
    私も雨の中裸足で駆け出しそうな勢いですがきっと追いかけても来ない、、そんな気が😭笑

    上の子の里帰り中コンビニ弁当に飽きたらしく自分で卵焼きとハム焼いてご飯詰めて何回か持って行ったらしいんですけど、その時なんて俺すごくない?って自分で言ってたのを忘れたのか?私はそんな質素な弁当渡したことなんて1度もありませんが、、、って感じです😩
    ほんとに!!200円ぐらい毎日渡そうかな(笑)

    • 6月11日
deleted user

めちゃくちゃイライラしますね😡
つわりで台所さえ立ちたくないのに😭

うちの旦那も以前弁当飽きたって言ってて
イラッてして次の日はうどんにめんつゆだけでした😂
それが意外と好評で冷やし中華にしたり
サラダうどんにしたりたまに冷凍チャーハンをチンして入れてました😂😂

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですよ😭家の匂いも無理で窓も全開!お昼時、夕方になるとご近所さんのご飯の匂いが、、、ウッてなってるぐらいです😭
    私もうどんと麺つゆ、冷やし中華とかやってみます😳!!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわり辛いですよね😭
    私は昼過ぎからつわりがきつくなっていたので
    毎日午前中にご飯の用意してました😭
    麺類簡単だしつわり中よくお弁当にしてました😂
    夏場は冷凍うどんをそのまま解凍せずに詰めてました😂😂

    • 6月11日
  • わんわん

    わんわん

    私も昼過ぎ〜夕方にかけて気持ち悪さが酷くなってるので下処理などは早めにしてます😭
    冷凍うどんそのままですか😳その手があったかぁ✨✨素晴らしい!!真似します😳💕

    • 6月11日
はじめてのママり

ボケ老人に笑ってしまいました笑 すごくお気持ち分かります😂
日の丸弁当とかやってみてはどうですかね😂

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    ボケ老人になって近所徘徊してても私知らん顔するからね、それが嫌なら今のうちに私にもっと優しくしとけって散々言ってます(笑)
    日の丸弁当いつやろういつやろって企んでるんですよ〜笑
    そろそろやっちゃおうかな😂💕

    • 6月11日
F

じゃあオカンに作ってもらえって感じですね🙄
こっちはあんたのオカンちゃうぞと😡

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですよ!!!じゃあオカンにお昼代貰ってきたら?私あなたのオカンじゃないからって言ったけど、何かあるとすぐオカンオカンって本っ当にマザコンうざい!!!!!その癖俺はマザコンじゃないって妹にも言われたってwwwこんなやつだとわかってたら結婚してなかったのになぁ、、😂😂😂

    • 6月11日
  • F

    F

    私はマザコンって思ったら、旦那にマザコンきもっ!と言ってます笑
    オカンと嫁一緒にすんな!って感じですよね🙄
    お父さんの方がもっと稼いでると言われたら傷つく癖に笑😃

    • 6月11日
  • わんわん

    わんわん

    そういう所もマザコン!あ、今のもマザコン!ってしつこいぐらい言ってるんですけど、マザコンじゃない!の一点張りです😂
    DV男じゃない!って言うやつと一緒ですよね😂そういう奴に限ってwww

    そうなんですよ〜笑
    稼ぎの話をすると機嫌悪くなってます(笑)

    お昼ご飯代渡せるぐらい稼いできたら?って私に言われたら腹立つでしょ?私も頑張ってお弁当作ってるのにそんな事言われたらいい気しないよ!って言ったら納得してました(笑)
    ここまで言われないと分からない(笑)

    • 6月11日
deleted user

梅干しとごはんを反転させたお弁当を持たせよう

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    それやばいですね〜😂
    その発想はありませんでした(笑)

    • 6月11日
ママリ

毎日特大おにぎりで
鮭→梅→わかめ→岩のり→塩昆布
でどうでしょう🤣
腹が膨れればOK🙆‍♀️
毎日変えてるから飽きたなんて言わせない😎😎😎

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    それがおにぎりの具にも文句言ってくるような奴なんですよ🤦‍♀️
    鮭、梅、塩、のり、ふりかけはOK
    わかめは歯並びが悪い為歯に引っかかる
    塩昆布は何故かご飯がかたくなる
    意味わからなくないですか?じゃあ海苔とふりかけなんて論外だろって感じです😓
    要は自分が作らないからワガママばり言う中年じじぃでした🤦‍♀️

    • 6月11日
りか

もこみちと太一を見習って自分でおいしいもん作ってむしろ私に食わせろ💢

と言いたいです笑

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます⭐️
    ほんとそれですよ〜😭😭
    ついでに顔も体型も出直して来いって感じです(笑)

    • 6月11日