※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

保育園に行っている間、何をしたらいいか悩んでいます。アドバイスをください。

子どもが保育園に行っている間なにしていますか?

子どもの慣らし保育がもうすぐ終わり、わたしの仕事復帰が始まります。
自粛だからデパートなどに買い物に行くのも気が引けるし、電車に乗ってちょっと遠くまでも行けないし、溜まってるドラマもないし映画も漫画も観たいものは今のところないし、自粛中に片付けも終わったし、、、
何したらいいか思い浮かびません🤔なにかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

deleted user

保育園に行ってる間は仕事ではないんですか?😲💭
どう言う意味でしょうか?😂

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    横からすみません💦

    慣らし保育が終わってから
    仕事復帰なんじゃないでしょうか?うちもそうです!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、慣らし保育中にと言うことですか!😂
    でも慣らし保育ってそんなに何時間もあるんですか?😳
    うちは2.3時間とかだけでしたが、その2.3時間を何して過ごせばいいかと言う意味ですかね?😊

    • 6月11日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    場所によってあると思います。
    うちも初めは2時間を2日間
    3時間を3日間でした。
    お昼寝前とかお昼寝後とか
    どんどん時間が長くなって
    行く感じです!

    9時半から3時半でその間ってことでは無いのでしょうか?
    どんどん時間が長くなって
    行くからって感じですかね?(>_<;)

    • 6月11日
ぐり子

美味しいものお取り寄せして、ちょっと贅沢しちゃうのはどうでしょう😁
ちょっとお高めのスイーツとか✨

個人的には最近お菓子作りにハマってるので、手の込んだお菓子やパンとか作っちゃうと思います😊

ママリ

つかの間の休息〜🤣👍

って感じですひたすらゴロゴロしますね…😣✨

年子ちゃんじゃ中々休まる時間もなかっただろうと思うので、

これから頑張るぞー🤣❤️ってやる気をあげるためにちょっと贅沢しちゃうのもアリだと思います❤️

夜食のホヤ(略して肉子)

なかなか行けない、1人カフェ行ってましたよ〜😊コロナ時期なので、どこでも!とは行けないと思いますがスタバ持ち帰りとか、空いてるサイゼリヤとか、ゆっくりできる所あればいいですね🌟