※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

1歳3ヶ月(もう少しで4ヶ月)の子にイライラしたり怒る原因ってなにがありますか?

1歳3ヶ月(もう少しで4ヶ月)の子にイライラしたり怒る原因ってなにがありますか?

コメント

こりす

なかなか寝てくれなくて
イライラしたことがあったかな…
と思います😥

28sai🎋

みだその頃の娘には何されてもイライラしませんでした。2歳過ぎ頃からイライラしちゃうようになりました😂

• 28sai🎋

28sai🎋

みだ→まだ です

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

出来ることをやらなかったりとかですかね?
私が少し厳しいのかもしれませんが
息子はスプーンでご飯食べられるのに
手づかみで食べたりスプーンで遊んだり
しているのを見るとイラっとしてしまいます!😭
出来ることを知ってる上、やれるのにやらない!
イライラしてしまいます。

ままり⭐️

意味もなく癇癪おこされた時はイラってします😅

⛄️

着替えやオムツ替えする時暴れまくる時や物を投げてくる時はイライラしちゃいます🥺💦💦

• A❤︎

A❤︎

わかります。
    オムツ替えも着替えも走り回って追いかけるのも大変ですよね😥
    怒った時とか物投げるし叩くし。自分にも叩いてきます🤦‍♀️

• 6月11日
  • ⛄️

⛄️

反り返りながら叫んで嫌がるんでその声でまたさらにイライラしちゃいます😨
    怒って床に頭打ちつけたりしませんか??💦
    それも怖いからやめて!って言うとさらに怒り出します💦

• 6月11日
ぴぃ

物を投げてきたり、ご飯をテーブルからわざと落としたりする時にいらっとしています。

はじめてのママリ🔰

叩いてきたり、危ないことしたりされるとついイラッとしてしまいます💦