※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

福島県郡山市や須賀川市で子ども用のステンレス水筒を豊富な種類で販売している場所を知っている方いますか?おすすめがあれば教えてください。保育園で使うため、ストローや直飲みが使いやすいものを探しています。ありがとうございます。

福島県郡山市、須賀川市あたりで、子ども用のステンレス水筒が置いてあるところ知っている人いますか?
種類が豊富なところだとより嬉しいです。

またおすすめがある方いらっしゃいましたら教えてください。
ちょっと調べたところサーモスが人気なのかな?と思いましたが、長く使える2wayを調べたら、直飲み+コップ飲みしか見当たらず…。できたらストロー+コップ飲みの2wayがあればいいなと思ってしまいました。

保育園で使用するのですが、指定は柄、素材は特になし、ストローか直飲みで子どもが使いやすいものとのことでした。

通い始めたばかりですでに周りの子が使っているので、350くらいのプラスチックマグをとりあえず買って持たせていますが、みんなステンレスだったので買い直してあげようかなと思っています。
娘はまだ1人でちゃんと直飲みできないと思うので、ストロータイプを購入しようと思っています。

コメント

アーニー

娘はサーモスのストロー使ってますが、買ったのはヨドバシ.comでした。
息子は今、リッチェルのステンレス水筒でストローとコップで2way使ってます。

• ☆★

☆★

写真付きでありがとうございます!写真のはリッチェルの水筒ですか?リッチェルも2wayあるんですね、調べてみます!!

• 6月11日
  • アーニー

アーニー

そうです。息子は黄色い方使ってます。ストローとコップと口を変えるだけです。

• 6月11日