※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理後2日での性行為による妊娠可能性や、排卵予定日より4日前の状況での妊娠可能性、初期症状の早さについて質問しています。

生理終わって2日後に仲良しして
外に出したんですけど
妊娠することありますかね🥺
排卵予定日より4日前でした
最近眠気がすごくて、、
次の生理予定日は19日です!
もし妊娠してても初期症状でるにははやいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

同じ状況でゴムつけてましたが破れてて、結果普通に次の生理きました😂
眠かったり怠かったり吐いたりしてましたがあれはなんだったのかと今でも不思議です😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙏
    妊娠かも?みたいな気分の問題ですかね🥺
    私は眠気と、今日ちょっと気持ち悪いなーって思ったのを口に出したら職場の人に妊娠してるんじゃないの〜って冗談言われてからそわそわしてます😂
    想像妊娠的なやつですかね😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してたら嬉しいなと私は思ってたので眠気や嘔吐もその時は苦にならなかったんですが生理来てショック受けました😂
    今の子妊娠した時も排卵日当日くらいのでやっとだったので私の場合は4日前だと無理みたいです😵

• 6月10日
  • ママ

ママ

初期症状っぽいことがあると尚更期待してしまいますよね😭
    妊娠希望だったらさらに😔
    私はも1人目は排卵日狙って3、4ヶ月頑張ってできました😂
    赤ちゃんのタイミングで来てくれるの待つしかないですね🥺

• 6月10日
みきてぃ

1人目生理終わって3日後の仲良し(中出し)で妊娠しました!
排卵が早まれば可能性はありますが、流石に初期症状が出るのは早いかな?って思います(><)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙏
    中には出てないし、妊娠はしてないかな、、と私も思いつつ、そわそわしてしまってます😂
    初期症状でるには早いですよね!
    普通に生理前の眠気が来てるのかもですね🥺

• 6月10日