※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

ロタの予防接種後に翌々日から下痢が続いています。熱や機嫌の変化はないです。ロタの接種後に下痢が起こることはありますか?

一昨日…ヒブ3回目、ロタ3回目、肺炎球菌3回目、4種混合2回目の予防接種をしました。
今日になってうんちを6回しました。量は少ない時もありますが…。いつもは多くても2回でたいてい1回か2日に1回です。下痢なのかな?と思います。
機嫌もよく熱などもないです。
ロタの予防接種後に下痢になったりする事ありますか??翌日ではなく翌々日からです。
ちなみに昨日は二回と普通でした。

コメント

ママリ

ロタの後ゆるくなりました!
いつもは便秘ちゃんで出ない日の方が多かったのにやたらと出てました😂
熱もなく、機嫌いいなら様子みて大丈夫かと思います😊

ひまわり

ロタのあとはうんち頻回になること多かったですよ!

ねこたま

皆さんありがとうございました(^^)
ざいました(^^)今日は治まりました!予防接種のせいだったみたいです☆ご回答ありがとうございました!