※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

店長との連絡は敬語だが、出勤後のLINEが軽い。相手の態度に戸惑いを感じている。

仕事を始めて1週間…
初出勤までの店長とのLINEでの連絡のやり取り(シフト等)では自分はもちろんのことですがお互いガチガチ敬語(絵文字軽くつける程度)。
そして3回ほど出勤で顔を合わせ、今日用事があって連絡したら
「わかった、〇〇するね〜。」
軽すぎないか…😱
別にいいんですけど、なんか数日会ったらもういいと思われたのか、単にフレンドリーなのか、なんだか😅😅😅

コメント

ママりん

店長は上司にあたるので、べつにフランクなのは
全然良いと思います🧐
初出勤(初対面)前は敬語なのも普通なので、しっかりした店長さんだと感じました😊

deleted user

むしろ店長さんってそんなイメージでした!
昔のバイト先もそんな感じでフレンドリーでしたよ😆
会ったことのない方には敬語っていうのも普通だし、そんなもんかなって思います😌