※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

彼氏からもらった誕生日プレゼントが、10万以上するバッグでした。しか…

彼氏からもらった誕生日プレゼントが、10万以上するバッグでした。

しかも普段全く使わない大きめのバッグ……
正直、いらないのと、びっくりしたのと、困惑を隠せません。

今までもらったことのない高価なもので反応に困ってしまい、全然喜びを表せなくて悲しませてしまったかもしれません……

月収手取り14万なのに無理をさせてしまったと思いました……
数年後に独立を考えているのに、貯金に回さなかったのか、と落胆もしています……

どう気持ちの整理をつけたらいいかわかりません……

コメント

mei🍒

貯金から買ったのかな、借金して買ったのかなとか考えてしまいますね😞
私も手取り14万の人からそんな高価なもの貰ったら素直にありがとう!とは言えないです😢

• はな

はな

貯金から少し引いて、一括で買ったそうです……本当に素直に喜べません……

• 6月10日
chibi26♡まま

喜ばせたかったのでしょうね🤣

それにしても手取り14万で、10万以上のバッグとは…毎月節約頑張ったのか、借金したのか、安いところで買ったのか、パチモンなのか(失礼発言すみません)色々考えると心配ですね😭
今後の付き合い方を考える良い機会かもしれませんね。