※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お気に入りのおもちゃが壊れると悲しい気持ちになりますね。なぜ壊すのか、理解できないですね。

どうして自分のお気に入りのおもちゃを壊すのでしょうか?

雑誌の付録の紙で作るタイプのもの、せっかく作ってもビリビリに破かれて悲しいです、、、

自分も楽しく遊んでいたのに😭

コメント

mama

遊ぶのも楽しかったし、破るのも楽しかったんですかね🥺?

退会ユーザー

私も小さい頃は好きな物ってついつい触りすぎちゃって壊してしまって自業自得ですが悲しい思いしました😅
    だからこそ今大切な物は壊さないように丁重に扱うようになったんだな、と勝手に思ってます笑
    成長過程というか、、それも大切な経験かなと👮
    娘のお気に入りの絵本はぐっちゃぐちゃで
    破れたりしてて、私が一生懸命セロハンテープで止めてます😅笑

気に入ってない絵本は新品同様です😂笑

• 6月10日

退会ユーザー

ごめんなさい!
    間違えて
    横入りコメントしてしまいました🙇🙇💦💦💦💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

破るのも楽しかったんですね🥺

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ポジティブで素敵ですね🥺✨
    気に入ってない絵本が新品同様できれいな矛盾がありますね😄💦うちもそうなります!

• 6月10日
まぬーる

2歳だと…手作りだから壊さないで遊ぼうねっていうのわからないですよね。

あ、やぶけた…ここひっぱったら、もっとやぶけた…
ビリビリあはは な時期ですよ‼

そしてそれ注意して、
ごめんなさいってところまで感じとれ…る子とそうでない子さまざまだと思います😆

• ママリ

ママリ

わかってないからしょうがないですかね〜さまざまですね😄

• 6月10日
ぴぴ

性格ですかね?💡娘は赤ちゃんくらいの小さい頃から舐めたり破いたりとか全くないです💡本も折り目とか傷もほぼなしです!かなり読んでますが、、

破いていいものとダメなものはもうわかるとおもうので都度言ってみたらどうでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

丁寧な性格の娘さんスゴイ✨
    ダメっていう話は理解できるのですが、言っても怒っても「アハハハハハ笑😁」ビリビリビリビリーって感じです😭笑

• 6月10日