※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
住まい

北海道の冬のガス代はいくらですか?賃貸から家に引っ越そうとおもうので…

北海道の冬のガス代はいくらですか?
賃貸から家に引っ越そうとおもうのですが値段かなりあがりますか?

月三万越えるとききましたがほんとですか?
家族四人の賃貸のときは一万5000円とかでした。

コメント

deleted user

我が家は一軒家で灯油、コンロのみガスで、家族3人で月平均2万くらいです!

てんまま

都市ガスかプロパンかで変わると思いますよー!!
今はオール電化ですが、数年前住んでいた賃貸二人暮らしで、めっちゃ節約して凍えていても25000円くらい行ってました…😭

510928

プロパンの戸建ですがMAXの月で3万超えるか超えないか…です。
都市ガス地域だと半分くらいで済むと思います。
電気代も上がりましたし水道代も若干上がりました😂
住む土地はよーく調べた方がいいと思います。

むー

都市ガスの戸建て、道北の寒冷地住みです。子供が小さいのであまりケチらず、24時間ポカポカにしてます。
全てマックスでガス代32000円、電気12000円、水道は年間あまり変わらず2ヶ月に1回請求で7500円です。
ちなみに5月はガス9800円くらいでした!

ゆまり

都市ガスです!我が家の冬場はだいたい15000円〜20000円ほどです。
元々賃貸がプロパンで、冬場は2万程かかってたので変わらないか、安くなるかでした😂