※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

1社の即採用を受けたが、もう1社の結果が1週間後にわかる。悩んでいるが、正直に辞退の連絡をするべきか他の理由を伝えるべきか。どうしたらいいでしょうか?

今日面接を2社受けて
1つ即採用していただきました。
採用していただいた所が
行きたいなと思ってたところだったので
そこにいくのですが
もう1つ受けたところが合否が1週間程度で
もらえるみたいなのですが
いかない場合は明日にでも辞退の連絡をするのですが
正直に言うか
他のことを言うか悩んでます
皆さまならどういいますか?

コメント

.。❁*

他のことといいますと…??

正直に、別のところでその場で内定をいただいたので…ということと、お時間割いていただいたのに申し訳ないということを伝えればいいと思います😄

  • はな

    はな

    2つ面接したので
    正直にいっていいのかと
    思いまして💦

    正直に他で決まったことを
    伝えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月10日