※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計見直しのため、格安スマホについて質問です。どこの格安スマホを使っていて、月々の料金はいくらかかるでしょうか?SoftBankはワイモバイル、auはUQモバイル、docomoはありますか?楽天なども調べたが理解できず…

色々質問させてもらってすみません😔
でも家計見直しのために
御協力をお願いします😔

格安スマホについてですが
みなさんは
どこの格安スマホを使ってますか??
iPhoneをそのまま
使えるとのことですが、、、
月々いくらくらいかかってますか??

イマイチ分からないんですが
SoftBankはワイモバイル
auはUQモバイル
docomoはありますか?
他には楽天とかですかね???


検索してみましたが
よく理解できず...

コメント

Rakko

ずーっとドコモでしたが、数ヶ月前からワイモバイルに買えました🤗
機種は変えずにiPhoneを使っていて、携帯代は4000円いかないくらいです。
電波とかどうなんかな、と思っていましたが、今のところまーーーったく不便ないので、かえてよかったなと思ってます。

電波強いのはワイモバイルかUQモバイルと聞きました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電波心配でしたけど
    不便ないならいいですね☺️
    4000円で済むなら
    すぐにでも変えたいです😂

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

4年程前からイオンモバイル使ってます✨docomo回線です☺️
私はAndroidですが、iPhoneも使えたと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンモバイル?!初めて聞きました😳
    イオンの系列ですか???

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンがやってます。イオンの中のケータイコーナーに入ってます☺️
    店員さんいるので、相談できますよ。

    今は専業主婦、家にWi-Fiあるので契約は2ギガ(だいたい半分以上余ってます😅)、余ったギガは1ヶ月?繰り越しできる、機種代支払済みで月に2,000円弱です✨

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンで出来るんですね😳
    でも田舎すぎて
    イオンの中に携帯コーナーがないのでなかなか難しそうです...(;▽;)
    安くていいですね😂👍👍👍

    • 6月10日
ままり

docomoからmineoのドコモ回線使っています。
SIMカード差し替えるだけで(設定は必要ですが)使えていますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mineo初めて聞きました💦
    どこで契約するんですか??

    • 6月10日
  • ままり

    ままり


    ネットで契約しました!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 6月11日
to.ri

mineoのdocomo回線使ってます。
前はmineoのau回線でした。
iPhone11で月2000円くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mineoにはauもdocomoも回線があるんでしょうか??
    どこで契約するんですか??

    • 6月10日
  • to.ri

    to.ri

    mineoはau、docomo、SoftBank全部あります。
    私はオンラインで契約しました。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインで契約できるんですね😳
    そぅいうのには
    疎くて...
    出来そうにないです...(;▽;)

    • 6月10日
ママリ

auで使ってたiPhoneをもってきて、UQ使ってます💡毎月1500円ですね!主人はiPhone6sタダでゲットして毎月3500円です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    docomoのiPhoneでも
    UQで使えるんでしょうか...??1500円なんて羨ましいです😭

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    購入してから何日が経つとsim解除みたいなことができたので、解除して持ち込みました😃一応月6〜7ギガ?使えるプランです💡
    少し電波が弱くなって機械が変わってもいいなら楽天モバイル本体1円、年間のネット使用料無料が1年間限定でやってますよ✨

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sim解除っていうのが
    出来るんですね!
    UQモバイルに行って
    色々聞いてみます!!
    ネット無料は嬉しいですね~(^^)

    • 6月11日