※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

コロナ患者の濃厚接触者で自宅待機してと言われているのに、それを守ら…

コロナ患者の濃厚接触者で自宅待機してと言われているのに、それを守らないで出歩く人には何も処分的な物はないんですよね?
その人のせいで私が住んでいる市内でクラスター発生しました。感染者居なかったのに。
そのせいで娘のプレ幼稚園もまだ1度も行けてないし。。┗(;´Д`)┛ため息です

コメント

(^o^)

ないですね…☹️自分はコロナだと嘘を言ったら処分されますが、コロナなのを隠して出歩いても処分はなし…納得いきませんね…
たぶん、処分する法を作っても、自宅待機を求められたくなくて、濃厚接触かもしれないことを隠して検査を受けない人が出てくるので難しいですよね…
自宅待機してと言われたのにせずにお店などに消毒作業で営業妨害した人もそのままとか何とかして!と思います😣