※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
家族・旦那

質問させて下さい!子どもを授かり入籍を今年したんですか、プロポーズや…

質問させて下さい!!
子どもを授かり入籍を今年したんですか、
プロポーズや指輪、結婚式などなく入籍のみしている状況です。
私的には、指輪だけでもほしく、、(笑)
旦那に相談したのですが、見に行こうと言ってくれた矢先
旦那が事故にあい、車が廃車など指輪どころじゃなくなりました(笑)
女性って身につけたくないですか?指輪して
結婚アピール、自己満したいんですが自分で2人分
あるいは自分だけを買うのがどうしても虚しくて、、(笑)
こんな気持ちになったことある方いますか?😢

コメント

deleted user

わかります!!
指輪めっちゃ欲しくて散々ワガママ言って買ってもらいました😂

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!!
    やはりほしいですよね!!😂
    私だけじゃなかったので、すごく嬉しくです!

    • 6月10日
はーまま

同じ状況です!
一応、ペアリングはあるんですが結婚指輪はないです😖
私も結婚指輪とは言わないから安いので良いから買ってと言って安いの買いました!

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!!
    値段じゃないですよね、こうなったら(笑)ほしいものはほしいんですもんね!!

    • 6月10日
  • はーまま

    はーまま

    値段なんて、誰かに聞かれたら高く言っちゃえばいーいんですよ!!笑

    • 6月10日
  • カーディガン

    カーディガン

    確かに!😂😂
    絶対見え張っちゃう!(笑)(笑)

    • 6月10日
  • はーまま

    はーまま


    あたしも高いの欲しかったですが、子供の出産費もなかったので我慢しました。。。

    • 6月10日
  • カーディガン

    カーディガン

    そうですよね、、もう自分よりこども優先になっちゃいますよね😭😭

    • 6月11日
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

子供を授かり
去年入籍をして
同じく式もあげてないですし
指輪も💍なしです。

指輪はやはりほしい‼️

男って
そんなに必要⁉️ってゆー感覚があるんですかね⁉️笑笑

やはり
指輪は買ってもらわなきゃですよ😂

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!!
    ほしい!!😂😂
    そうなんですよ!すごく分かります!!😂

    • 6月10日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    ホント共感出来る人がいて
    嬉しかったです((♥︎óДò)ノ

    プロポーズは諦めたんで
    指輪💍だけは
    せめてほしいですぅ…😭

    ちょっと
    自慢したいとゆーか
    指輪付けてるの自分で見てたいです♡笑笑

    指輪無くても
    愛されてるのはわかるけれどもってゆー‼️笑笑

    いやー
    頑張って再度ねだってみます♡笑笑

    • 6月10日
  • カーディガン

    カーディガン

    すんごく分かります!💓
    私もまったく同じ気持ちです!
    頑張ってみましょうね!💓

    • 6月11日
もあきゅん

私も授かり婚でした☺️
婚約指輪はいらないから一緒に結婚指輪買いに行こう!っていろんなとこからカタログ取り寄せて気に入ったやつに付箋貼って見せました😂
ちなみに割り勘です。旦那のほうが高かったのに…婚約指輪なかったから買ってくれると思ってたのに(ボソッ)

でも、妊娠中は指が浮腫むし旦那は仕事柄つけないので産後もつけてないです💦

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!!
    分かります、、私も割り勘になると思います😭😭
    私の旦那もつけれない職業なので、、でもほしいですよね!(笑)

    • 6月10日
はる

うちは付き合ってる頃に買ってもらった1万のペアリングつけてます。結婚指輪買えなく泣いたこともありましたが今では愛着湧いてこれでいいと思えてます!

  • カーディガン

    カーディガン

    それでも十分ですね😭
    なにかかたちがほしいんですもの、女性は😭😭

    • 6月10日
deleted user

うちは、産前に購入しようとしたら産前でむくみとかあるから産後でサイズ変わるよと言われたので産後落ち着いてからにしました☺️

産後に落ち着いてからでもいいと思いますよ!
フォトも子どもと一緒に撮るのもとても良いですよ😍

お金が出来てから2人で気にいるの買って、子どもいて結婚式したりそれも楽しいですよね!
今だけ我慢して我慢した分尽くしてもらってもいいと思います☺️

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!!
    確かにそう考えたら今乗り越えて我慢して今後こどもと一緒に💓っていうのもいいですね😍🌟

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

指輪のみもらいました!
結婚指輪です!
いまは絶賛婚約指輪
ねだってるところです!
(順番が違うのはわかってます(笑))
友達とかみんな
指輪2つつけてるのに
私だけひとつなので😓
カーディガンさんからすれば
贅沢な話かもですが(。•́•̀。)💦

  • カーディガン

    カーディガン

    コメントありがとうございます!!
    でも分かりますー!指元見る癖がついちゃって(笑)(笑)
    欲張っちゃいますよね!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲張っちゃいます😭
    幸い結婚式願望がない
    (恥ずかしがり屋なので)ので
    そこはいいんですが
    指輪はほしいです!
    でもほしいやつが
    30万程するので
    まだまだになりそうです(。•́•̀。)💦
    ちなみに結婚指輪は
    2人で16万程でした!

    • 6月10日
  • カーディガン

    カーディガン

    それくらいしますよね!というより指輪って高いですもんね!😭😭
    お互い頑張りましょう💓💓

    • 6月11日
レモン

私は子ども授かって結婚しました!
プロポーズらしい言葉もないまま入籍して、式は今のところあげていません、指輪もしてなかったです!
けど、入籍して半月後に私の誕生日があって、何が欲しい?と聞かれ、ペアリングと回答しました!結婚指輪は高くて今は買えそうにないので、軽く手が届く金額のペアリング!何年か後お金が貯まったら、素敵なものをプレゼントしてくれるそうです!😊

やっぱり、指輪はほしいですよね!

  • カーディガン

    カーディガン

    私も即答しました!(笑)その矢先だったので、誕生日プレゼントももらってないです😭
    ロマンチストがなさすぎる男って面白くないですよね(笑)😂

    • 6月10日
  • レモン

    レモン

    結婚指輪もそうですが、
    旦那さん、事故にあわれたって!大丈夫ですか???

    • 6月10日
  • カーディガン

    カーディガン

    旦那は無傷でした!その時は、久しぶりに朝まで友人と花が咲いて会ってた帰りだったので自業自得だとせめました(笑)(笑)

    • 6月11日