※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

先程病院からの連絡で、先天性代謝異常検査で異常が見つかり、明日再検査に行くことになりました。治療すれば良くなるでしょうか。娘の黄疸も高く、治療中ですが、黄疸が原因でしょうか?

心配で不安しかないのですが。
先程病院から電話があり、先天性代謝異常等検査に異常が
みられると言われ、明日再検査に行くのですが。治療すれば
治るんでしょうか。娘は、黄疸の数値も高くて、治療も受けていたのですが、黄疸が原因とかってありますか??

コメント

み

うちの子もクレチン症で再検査でした😭
でも何もなかったです!
看護師さんにも「再検査はよくあることだからね~」って言われました💦
血が少なかったり、微妙な数値でもひっかかるそうです。
明らかにおかしい時は再検査ではなく精密検査になるそうです。

何もないと良いですね✨

• もか

もか

再検査は、良くあることなんですね。そうなんですね!何もないことを
    願いたいです!

• 6月10日

うちの子も再検査なりました!
上の方と同じく甲状腺のものです!
出産時、無呼吸発作もあったので
結果までは生きた心地しなくて
不安で死にそうでしたが
再検査は異常なく大丈夫でした!
ママリ見てるとよくあるのかな?と
思いましたが何もないといいですね🌷

• もか

もか

再検査になり、とても不安しかないです‥再検査は、良くあると聞いたのですが、それでも心配になってしまって‥黄疸とかも数値高くて
    治療も受けてて。自分が悪いのかなって責めてしまいます。無事異常ないことを願いたいです。

• 6月10日

助産師さんにその検査は本当に細かいらしく、少しの事でも再検査になるからもし再検査になってもほとんどみんな大丈夫だから気にしないようにね!と言われました!

• もか

もか

あ、ほんとですか‼️再検査は、よくあるとは、聞いたのですが、結果出るまで、とても不安しかありません😔😔

• 6月12日