※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

1歳すぎの子供向けの英語のCDやDVDについて、オススメの歌や会話などを教えてください。

市販で買える英語のCDやDVDなど

1歳すぎの子供が普段から聞ける英語の歌や会話などのCDやDVDなど子供が興味をもったもの、役立ったものなどオススメなものがある方教えて頂きたいです!

宜しくお願いします!

コメント

シンママ

うちは本屋にある、頭のいい子が育つ英語の歌45選ってやつをおばあちゃんからもらいましたー。ドレミの歌とか、キラキラ星ははいってます。あとは有名なミュージカルソングとか。絵本みたいな歌詞の本?もついてて、とりあえずかけっぱなしにしてたら、幸せなら手を叩こうとか、てをたたきましょう、大きな栗の木の下では、歌流れると喜びますよー。

• りか

りか

コメントありがとうございます!本屋さんにあるんですね!早速明日にでもみに行ってみます♡手を叩いたり好きな歌で喜んだりすごいですね( ´ ▽ ` )
    かけっぱなしにできるのは有難いですね!素敵な絵本教えてくださりありがとうございます!

• 6月10日