※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠でつわりがあり、心配しています。病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っています。

6週で初検診にいって胎嚢と卵黄嚢が見えました。
先生から次は2〜3週間後に来てねといわれ、
今ようやく1週間と2日経ちました。
昨日、一昨日と冷や汗が出るほどのお腹の痛みがあり
出すものを出すと治りました。
今日は下腹部に弱い生理痛のようなモヤモヤする感じがあって
つわりの吐き気が少し楽になった気がします。
つわりが始まったのは初診の次の日からでしたが、
つわりが終わるのはまだ早いですよね?
出血は無いのですが、腹痛がたまにあるので心配です。
もう少し様子を見た方がいいのか、
病院に行った方がいいのか迷ってます。
回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

胎嚢確認できているのなら子宮外妊娠ではないので緊急性はありませんが、気になるようでしたら電話してみるといいと思います。いずれにせよこの時期は病院でも何もできませんが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    今日病院が休みなので
    明日聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月10日