※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすめちゃんまま
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐がゴツゴツしているので、新生児から長く使えるスリングを探しています。コニーの抱っこ紐などのおすすめがあれば教えてください。

スリングの購入を考えてるのですが、
1人目で、エルゴの抱っこ紐を使っていて、家で使うにはゴツゴツなので新生児から少しでも長く使えるスリングを考えてるのですが、おすすめ何かありませんか?

スリングってあんまりお試しできるところがなくて困っています。コニーの抱っこ紐等どんな感じなんでしょうか。
おすすめなどあればぜひ教えてください。

コメント

もいもい

私はスリングが使いにくかったので、エアリコの抱っこ紐を使っていました😊
片手を添えれば新生児から大丈夫で、金具がないのでかさばらず、私は使いやすかったです💡

ままり

コニー使っています✨
着脱は慣れればスッと
できるようになりました!
ただ肩まで布で覆ってるので
腕は動かしにくいです💦
新生児からずっと使っており
すぐに寝てくれます☺️
20キロまで使えるそうです!
私は買って良かったと
おもいます〜!!

せつ♬

2人の時にAKO AKOのしじらスリング買いました!
かさばらないので、お出かけの時もカバンに入れられるし、私の父は一緒に出かける時は、よく抱っこしてくれて、抱っこ紐は面倒でしなかったのですが、スリングは着脱簡単で、普通に抱っこするより楽なので、これはいい!と絶賛していました😊