※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家族・旦那

私が些細な事言うと毎回すぐ怒る旦那。毎回だと何も言いたくなくなるね😓…

私が些細な事言うと毎回すぐ怒る旦那。毎回だと何も言いたくなくなるね😓てかもう面倒だから給料だけ入れて帰ってこなくてもいいのに😓

コメント

ぽん

お気持ちすっごくわかります😓
コロナで自粛と在宅になってストレス溜まりまくりで、旦那がすぐ怒るようになりました😓
何も会話したくないし、話しかけないでほしいです。すぐ怒られる😅

終いには俺の金、育児家事を完璧に出来ないなら働け、楽してるんだから俺のいうこと聞けと…ほんと給料だけ入れて帰ってこないでほしいです😓

• アヒル

アヒル

うちは在宅は出来ない仕事なのでコロナの影響特にありませんでしたが前から何か私が言うと本当にキレるのでもう何も言わなくなりました。例えば子供の予防接種の日にちとかそういう事を言わないと何で言わないんだよって😓お前な、私が知らないと思ってるだろうけどあんたがアコムとかから借金してんの知ってるんだよ。自分の親から5万車検だと言ってもらってた事も😓どれだけ切り詰めて車検代貯めた事か💦私の方の親にも3000円もらってたって言うのも全部知ってるのに。そんな事私は1つも問い詰めてはいないのに本当自分は隠すのは良いんだ?でも奥さんは言わなきゃだめなんだ?😓アホか😫って思いました😅言うときが必ず来るので実際には言ってませんが、今すぐ死んでくれ思います😱

• 6月10日
  • ぽん

ぽん

すぐキレるの辞めてほしいですよね😫子供か…!
    怒らせないようにって気を遣うのもストレスで、話さなければいいやって何も言わなくてなりました😓
    ちょっと似てますね…小さなことですぐキレます😓

それは予防接種より金銭の方がやばいですよね😅💦💦
    問い詰めないアヒルさん…偉いです😭
    言ったところで怒りますよね💦
    うちの旦那言い方や態度を変えても伝えても治らないし、怒ります。
    シャワーの出しっ放しやらあげたらキリがないですが😓

不謹慎で最低ですが、仕事中の事故で死別したら保険も入るのになとか考えてしまったり…
    不快に思わせてしまったら申し訳ないです😨

• 6月10日
♡

お気持ち分かります!
ちょっとしたことでカッとなりやすいタイプで(ときと場合によりますが)つい最近もお昼寝しない息子にムッとしたみたいで思いっきり叩いたみたいで注意しました。
息子が小さい頃からちょくちょくあるのでまた次やったらキツく言わないとダメだなと思ってます。