※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜🌷︎⸝‍
子育て・グッズ

入試の生え始めについて教えてくださいせいご9ヶ月でやっと下の歯が2本…

入試の生え始めについて教えてください

せいご9ヶ月でやっと下の歯が2本生えてきました。
歯の頭が出た頃は気にならなかったのですが
もう少し出てきた頃(まだ完全に生えきってません!
から気になってるのですが
2本の歯が少しだけ重なってます。

コロナもまだ終息してないですし
まだ9ヶ月でまともに口も開けられないので
歯医者に連れていくのはなかなか気が引けるので
同じような方がいたら、また
お医者さんに相談された方や
こどもの歯について詳しい方
何でもコメント欄で教えてください。

写真を載せたいのですが
なかなか撮らせてくれないので
下に色々なパターンを投稿するので
皆さんのお子さんはどんな具合で生えてきたか
いいね❤で教えてください😭

夫婦二人とも歯並びはいいので
歯のことはあまり気にしたことありませんでしたが
心配です💦

いいね以外でも知ってることがあればコメントください😭
女の子なので歯並びが心配です💦

コメント

⸜🌷︎⸝‍

2本の歯が、すこし間が空いて生えてきたよって方はいいね下さい。

⸜🌷︎⸝‍

割とピッタリくっついて生えてきたよ
or
ほーんのの少し隙間があるかくらいだったよ

なひといいね下さい。

⸜🌷︎⸝‍

ほーーんの少しだけ重なって生えてきたよ

な人はいいねください

🙇‍♂️うちの子はこれです!!!🙇‍♂️

⸜🌷︎⸝‍

2本の歯ががっつり被って生えてきたよ、、

半分くらい重なってたよ
な人はいいね下さい。

またその後どうなったかもあれば教えてください🙇‍♂️