※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai4w
妊娠・出産

腰の痛みから陣痛スタートでしょうか?お腹はあまり痛くないです。

今40w2dの初マタです\( ˆoˆ )/
今日の朝、腰の痛みで目が覚めてもしかしてと思って間隔をはかってみました!
3日前からおしるしがあり、今日も朝出てました!
腰の痛みから陣痛スタートということでしょうか??
お腹はあんまり痛くないです!

コメント

ひなた

だいたい8~7分ですね!
痛みが1分以上続いてるんで陣痛な気がします
あと30分くらい痛みはかってみてこんな感じなら電話したほうがいいと思います☆

• mai4w

mai4w

さっき病院電話してみて陣痛かもしれんから5分間隔になったらもう一回電話ちょうだいって言われました😊✨

• 6月19日
  • ひなた

ひなた

遠のいちゃう時もありますからね...(lll-ω-)
    5分感覚になったら相当痛いですよ笑
    体あっためて5分感覚になるの待ちましょう♡
    頑張って下さいね💕

• 6月19日
  • mai4w

mai4w

予定日越えてるのでこのまま出産に繋がってほしいです( ;∀;)!
    今の内にごはん食べてお風呂入ろうと思います!ありがとうございます💕💕

• 6月19日
  • ひなた

ひなた

私も予定日4日超えて前駆2日の本陣痛6時間で産まれました( ºωº )
    美味しいご飯と湯船にしっかり使って温まって下さいね...( *¯ ꒳¯*)

• 6月19日
  • mai4w

mai4w

そうなんですか!ありがとうございます!
    がんばってきますっ✊🏻💓

• 6月19日
かちん

ひとつだけ15分間隔あいてるのが気になるので陣痛と前駆陣痛の境目って感じでしょうか🤔
もう少し間隔測ってみて10分以内の間隔ならば病院に連絡し指示をもらっても良いと思います🙂

• mai4w

mai4w

寝ぼけてて押し忘れてたところです😣笑
    まだ8〜7分間隔が続いてるのでさっき病院に電話してみたら5分間隔になったらまた電話ちょうだいって言われました😄!

• 6月19日