※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

子供のマネっこ特技について相談です。他のお子さんの決めポーズを知りたいとのことです。

マネっこ特技のお子さんお持ちの方、どんなことやってくれますか?😍
うちの子は最近、音楽に合わせて歌ったり(宇宙語)手をヒラヒラ動かしたりして踊ったりします🤤
Eテレのピカピカブーやパプリカが好きで、歌うと完コピして踊ってくれます😍☝️もちろん親バカフィルターも入ってますが、、、😅
マネっこしてなんでもやってくれるので、新しいことを覚えさせようかなーと思っているのですが、
バイバイやはーい、ではなく、みなさんのお子さんの決めポーズ的なのあったら参考にさせてください😂💓
ちなみにうちの子の決めポーズは、エッヘン!と言うと腰に手を当てて、エッヘンポーズしてくれます、、、🥰

コメント

ミク

うちはおかあさんといっしょのダンスします✨

ピカピカブーはゆらゆらとグルグルだけやります(笑)

うちの子の決めポーズはいないいないばぁ!!と言うとうわっ!見つかったっ!!て感じの顔します(笑)

親バカサイコー!!

  • myu

    myu

    からだダンダンですか?😍💓
    ええー!見つかった!の顔絶対かわいいですね、、、🥰
    本当に親バカ最高です😂☝️

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

なぜか
イナバウアー
っていうと
イナバウアーポーズやります😂

  • myu

    myu

    ええ!すごい!!
    イナバウアー😂😂💓💓芸達者ですね🥺👏

    • 6月10日
ちろる

テレビとかでみんながわーって拍手してると、息子もそれみて
一緒にめっちゃ拍手してます😂✨笑
ぐっ👍って息子にやったら
ぐっ✊って返ってきます🤣
親バカフィルターありますよね〜☺️
なにしててもかわいいです🤣💓

  • myu

    myu

    わー!わかります!!大人が笑ってると笑ったり、、、え?空気読んでる?って思います😂☝️💓
    ぐっ🤣👏👏ちょっとそれ最高にかわいいですね🥰🤝

    • 6月10日
ののゆ

息子は、お水飲んでむせると
胸トントン叩きます!
それは、私が むせると叩いてるので、完全に真似してます笑

  • myu

    myu

    ええ!!すごい!!よく見てますね🤣💓💓
    胸トントンたたくのかわいいです😂🤝

    • 6月10日
  • ののゆ

    ののゆ

    よく見てるなぁ。って感心です笑
    親バカすみません!

    • 6月10日
さかな

CMを数個、完コピして動きを真似します(笑)
まだ話せないので宇宙語でイントネーション合わせてやってます(笑)

  • myu

    myu

    CMのマネっこ!!いいですね😍💓💓
    イントネーション合わせたりはまだできないので、CMの動きやらせてみたいですー🥺🌹

    • 6月10日
hotaru

「腰が痛いわぁ~!」
と言って横になります…
私がヘルニアでよく言っているのを覚えてしまいました😭

何でも真似するから下手なこと出来ないですよね🤣

昨日ウインクを覚えましたよ!!
と言ってもまだ目を細めるだけ、しかも両目ですが…面白いです😂

  • myu

    myu

    ウインク!!すごいですね😍
    腰構いたいわ〜は面白すぎます🤣👏

    • 6月11日