※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘のオムツが漏れてしまいます。体重は7kg台。パンパースSサイズが合っていないかもしれません。オススメのオムツメーカーを教えてください。

3ヶ月になる娘のうんちが背中まで漏れてしまいます。パンパースSサイズを使用しています。
体型に合っていないのでしょうか。。。
体重は正確ではありませんが、7kg台かと思います。オススメのオムツメーカー教えて下さい(><)

コメント

クロ

背中漏れはムーニーがうんちポケットあって漏れにくいかと思います😊
逆に足が漏れるけど😂

体型によって合うメーカー違うのでなんとも言えませんが😌

えりだま

すいません。私の個人的な意見になってしまうのですが。
小さい月齢の時は、メリーズを使っていました。その後、ムーニーを使い、歩くようになってからは、ゲンキやグーンなど、割と安めのものに切り替えました。

今考えても、メリーズは漏れが少なかったように感じました。
あくまで私の意見なので、ご参考までに・・(^-^)

息子も5~6キロの時にバンパースのSを使っていましたがよく背中からうんち漏れていました😥パンパースは細身の赤ちゃん向けでうんち漏れやすいとよく聞きます。
今は7キロでムーニーのSを使ってますが漏れません☺️よかったらこちらを参考にされてください。

兄弟のかあちゃん

昨日で4ヶ月になった次男は
7.5キロくらいでメリーズの
Mサイズ使ってますが
一度も漏れたことないですよ🥰