※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんとのお昼何食べてますか?同居中でキッチン狭いのもあって簡単に…

お子さんとのお昼何食べてますか?
同居中でキッチン狭いのもあって簡単に済ませたいです。
うどんや素麺のとき、簡単に入れられる具も知りたいです😭(うちはミックスベジタブルとウインナーかしらすか卵です)

あと、自分用にカップ麺や冷食買い溜めしてる方いたら嬉しいです🥺手抜きと思ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼は冷凍のものばかりですよ!うどんや素麺の時、冷凍のかき揚げいれるんですが、すごい美味しいですよ〜!あとは納豆とかキムチですかね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆キムチいいですね✨大人は食べれますね😊

• 6月10日
チョロミ

うちと具が似てます!笑

うどん→卵、しらす、ワカメ、冷凍ほうれん草、ミックスベジタブル、レトルトでカレーうどん、納豆、揚げ玉とか…
素麺→卵、きゅうり、トマト、カニカマ、ツナ缶、冷凍オクラ、冷凍枝豆

あとは、チャーハン、パスタ、ピザトーストとかですかね😅

ちなみに、カップ麺、冷食…お世話になりまくりです🤣笑
手抜きバンザイ🙌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます🤩こうゆうコメント嬉しいです!笑
    いつもマンネリしてたので是非マネさせてください✨

チャーハンとパスタのときの具や味付けも知りたいです🥺

• 6月10日
  • チョロミ

チョロミ

よかったです!☺️ほんて、毎日考えるの大変ですよねー😅💦
    ⭐︎しらす、卵、玉ねぎかネギかほうれん草など、塩、ごま油、醤油
    ⭐︎卵、ウィンナーかハム、玉ねぎかネギ、ミックスベジタブル、塩、醤油
    みたいな感じですかね💦
    パスタは
    ⭐︎ツナ、コーン、バター、醤油
    ⭐︎ウィンナー、ミックスベジタブル、ケチャップ、塩(ナポリタン)
    が多いです!あとミートソースとかはレトルト使います😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショさせていただきました!笑
    具沢山で素晴らしいです✨大人も同じの食べますか?
    ミートソースのレトルトって子供用ですか⁈

• 6月10日
  • チョロミ

チョロミ

具材ない時は質素になりますけどね🤣
    チャーハンは味付け濃くして一緒です!パスタは大人用のレトルトか、冷食食べます笑

子ども用のレトルトがキューピーから出たので、最近は時々それを使ってますよ〜☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!こんないいものあったんですね!
    よくパスタ作るので買ってみます♡
    もう大人用もそのまま食べれるんですね!😳

• 6月10日
チョロミ

ごめんなさい、上の文は私のことです😅💦子どもは薄味であげです‼︎

キューピーのは最近出たんですかね?私も初めて見た時感動しました🥺💕