※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ココロ・悩み

夫の性欲に疲れています。夫婦生活が難しいです。他の方はどうしているのか、アドバイスをお願いします。

下ネタが混じります。不快な方は見ないでください。

夫の性欲が私より強いので、断るのに疲れます。

断られる側も辛いということは、承知しておりますが、だからこそ、断わることが難しく、無理に義務的に応じることもあり、自分の尊厳がなくなるようで、悲しくなります。

結婚したからには、夫婦生活は大切なことだと、思っていますが、
日ごろの夫の言動が、幼く感じることが、多く、イライラすることもあり、でも考えはじめると、いい方向には進まないので、
嫌なことは、目をつむろうと努力していますが、

同じような方、どう気持ちを切り替えて応じていますか?
または、どうやって、断わって、夫婦生活なしに円満に保っていますか?

答えづらい内容かと、思いますが、
よろしければ、アドバイスいただければ、助かります。

コメント

みーちゃん

私ははっきり断ります。義務的な時もありますが(^^;;
それでケンカに発展しちゃってます(^^;;
モンチッチさんと同じ悩みです(T_T)

疲れてる時など明日にしてと断り、その明日は覚悟してやります(^^;;

今は妊娠中なので、なんとか旦那はガマンしてくれてますが、産後が怖い{(-_-)}
自分でやってくれればいいんですがね(^^;;!

• 二児の母

二児の母

早々にコメントありがとうございます!
    そうなんですね。
    旦那は応じた日と、我慢している日の私に対する態度がかなり違うので、すごいプレッシャーになります😅
    応じないと、冷たくなって、腹が立ちます・・

• 6月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

わかります(^o^)
    したい時は家事とか手伝ってくれますが、しなくてもいい日は子供より先に寝たり何もしません。
    わかりやすいというか(^_^;)笑
    ケンカした時は、ひと言も口聞かず返事もせずなので私も口聞きません( *`ω´)

• 6月19日
  • 二児の母

二児の母

😅
    うちは、喧嘩すると私はちょっと言ったら距離をおいて、心を落ち着かせたいのに、夫は、追いかけてきて・・話し合いしようとするので、かなり嫌です😅
    話し合いというより、俺が正しい!と主張するだけ。。
    あーやだやだ😅

こんな話にお付き合いくださり、ありがとうございます!

• 6月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちは、口聞かなくてもリビングにムスッとして居ます。
    空気が重い!笑
    最近は空気が重いので私が他の部屋へ逃げてます!
    性欲が旦那と同じくらいなら問題ないんですけどね(;^_^A

• 6月19日
まきらん

分かります(;_;)
私も産後更に性欲なくなりました(^^;;
それでも断り続けると、機嫌が悪くなるので困ってます(ーー;)
旦那曰く、結婚して一緒にいるのに、1人で処理するのは虚しくなる。だそうです(ーー;)
私は夫に普段は子育てにも協力的だし、それ以外の不満はないんですが。。
以前義務的な夫婦生活なら俺は本当にしなくていいからねと言われた事があるんですが、やはりそういう訳には行かず、10日に一回くらいは答えるようにしてます。
本当この問題は悩みですよね(>_<)
ですが離婚問題に繋がるくらい夫婦生活は大切みたいなので、なんとかこれからもうまくやっていきたいと思います(^^;;