※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

22wの初マタです。トイレに行ったら鮮血がティッシュについていました。心配で病院に電話しようか迷っています。22wでも出血することはありますか?

22wの初マタです(*^^*)
先ほどトイレに行ったらティッシュに少量の鮮血がついていました。
茶色やピンクではなく赤で本当に少しです(u_u)
心配で、パンツにつくやずっと出ているわけではないので病院に電話しようか迷っています。
22wでも出血することはあるのでしょうか?

コメント

ゆんゆん

あります!早急に電話してください!鮮血は良くありません!

どうか無事でありますように!

みかん

出血はその一回だけで旦那には明日にしろと言われ少し様子を見ようかなと思います(u_u)
最近デリケートゾーンが痒くてかいていたのでその出血かもしれません(u_u)

3

旦那様には失礼かと思いますが、少量とか量ではなく鮮血であれば様子見るんではなく産院に連絡し、指示を仰いだほうが良いかと思いますよ!友人が主さんと似た状況で、一晩様子を見ようとしたらみるみる出血量が増え、夜中に受診。入院。になりました。
茶オリとかなら、少し横になったりと、安静にして様子見たりすると思うのですが…。

生意気言ってすみません。
赤ちゃん無事でありますように!

ミクロ

↑の方のようにちょっとの出血でも電話して指示を仰いだほうがいいですよ!
同じようにちょっとの出血ですが切迫流産扱いになり入院しました( ノД`)…

ちゃんゆーmama

鮮血はよくないって聞きますね。

私は茶褐色の出血が20週頃に
ありましたが、その時様子見で
次の日病院に行ったら
先生に
「なんでその時に連絡しないの?出血するってことが普通じゃないんだから!次なんかあったらすぐに電話してくるんだよ!」
とものすごく怒られてしまいました。切迫早産と診断されました。私も旦那に明日にしなよって言われてだったので、なにもなく無事でありますように。

ゆうひ

絶対すぐに病院行った方がいいです!一人目二人目も切迫経験してるので、めちゃくちゃ心配です!
早急に病院で見てもらうべきです!

みかん

皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
今病院から帰ってきました、出血は止まりましたが子宮頸が4センチで少し開いてきてるので安静になりました(u_u)